※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

ムーンスターとチャンピオンで迷い、チャンピオンを選んだが後悔。ムーンスターの方が良いかも?チャンピオンのベビーシューズは足に悪い?

ファーストシューズ

悩みに悩んで
ムーンスターとチャンピオンまで絞り、
そしてデザインを優先してチャンピオンに決めました🐥

でも帰ってから子どもの足のことを考えればムーンスターの方が良かったかなあ…と後悔し始めました💦

お店の方曰く、ムーンスターは子どもの足のことをしっかり考えて作られていておススメだそうです。

チャンピオンのベビーシューズはどうなんでしょう?
足に悪いということはないですよね💦
詳しい方、教えてください🙇

コメント

むー

チャンピオンのものです。

むー

ムーンスターのものです

m

そんなに気にすることないと思いますよ😊
うちの子ファーストシューズなんて1ヶ月ちょいでサイズアップしてもうバースデイのやっすい靴履いてるので、そこまで長い期間履くわけじゃないしそれなりのメーカーだったら平気と思いますよ!

ちなみにファーストシューズに1番おすすめなのはアシックスだと思います(笑)

• むー

むー

そうなんですか!
    確かにすぐに履けなくなりますもんね💦

アシックス良いと聞いていて試し履きしたのですが、こけまくったので違うものにしました☺️

ありがとうございます!

• 10月18日
  • m

m

とりあえず靴を嫌がらないで履いて歩けるようでしたらファーストなので、ちょっといいブランドの可愛いやつ!くらいで大丈夫と思います😊

ファーストでニューバランスを買ったにも関わらず、アンパンマンの靴じゃないと履かないとか言い出したりもするので、もうなんでもありです😅

• 10月18日
  • むー

むー

なるほど、じゃあチャンピオンでも一応おっけーですね🙆‍♀️
    うちの子も靴選びのときに何度もアンパンマンの靴を持ってきていました笑
    親の好きな靴履いてくれるのは今だけですね😂

• 10月18日
  • m

m

やっぱりアンパンマンはみんな通りますね…😂
    保育園からもアンパンマンを履かないと帰ってくれないしで大変です(笑)

自我が芽生えてきてるのでもう親の好みなんか通らなくなりますよね🤣

• 10月18日