※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

チョコドーナツが食べたい!というので、ココアを入れてなんちゃってチョ…

チョコドーナツが食べたい!


というので、ココアを入れてなんちゃってチョコ味😎


さつまいもも買ってあったから二種類にした🍠


さつまいも切ったり、生地をねりねりしてお手伝いして満足してくれたみたい✨


その分時間はかかるけど…😓


パクパク食べてるけど、結構なボリュームだよ〜夕飯食べてくれるかな⁇( ̄▽ ̄;)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

健康的なおやついいですね♡♡
一緒に作るともはやイベントですよね笑

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

    コメントありがとうございます✨
    まさにイベントでした〜!一人で作る時の3倍は時間がかかります😂

    • 10月17日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

食いしん坊BANZAIが通りますよ〜🙋🙋🙋🤣
美味しそうです🤤😍❤️❤️
私の分ありますか?🤤🤤🤤

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    バンザーイ🙌
    穴あきなので0カロリーです♡
    100個用意しておきますね😍

    • 10月17日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ひやっほーーーーい🤣❤️
    🐷🐷🐷🐷🐷

    • 10月17日
かずき

こんにちはー😃
さつまいも🍠のほう1つ下さい😆
子供が手伝うと倍以上の時間かかりますよね😅お皿洗う!とか嬉しいですが、洗剤の減りがスゴいです🤣

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    どうぞどうぞ〜🍠食物繊維満点です🤤
    そうなんですよねー💦卵を割ってもらうだけでHPがめっちゃ削られました😂
    確かに…洗うというより泡泡で遊び始めそうです😂

    • 10月17日
たなか

めっちゃ美味しそうですね🥰🥰
子どもと作るの大変すぎてほんと尊敬します🥺✨

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ありがとうございます〜♡豆腐も入っているのでヘルシーなはずです🤤
    それなりに楽しんでくれたので、キッチンぐしゃぐしゃも良しとします😂
    お子さん達の月齢が近くて親近感です♡

    • 10月17日
  • たなか

    たなか

    豆腐も入ってるんですね!( °_° )
    挑戦するのに勇気がいるんですが我が家も作ってみようかな〜と思います🤣笑
    雑談でちくわぶさんちょこちょこお見かけしてて月齢近くて勝手に親近感湧いてたんですが、美味しそうだったのでついコメントしちゃいました🤭🤭笑

    • 10月17日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    全部混ぜて焼くだけなので意外と簡単ですよ✨豆腐、ホットケーキミックス、ドーナツで検索すると出てくると思います💡是非お試しください〜☺️
    そうだったんですね!私も月齢近い方見ると、ついついコメントしちゃいます😁是非仲良くしてください🤗

    • 10月17日
  • たなか

    たなか

    お返事遅れましたがそのレシピで検索して作ってみます!
    ぜひぜひ仲良くしてくださいね\( ˆˆ )/♥

    • 10月19日