※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
住まい

みなさんはお家で空気清浄機を使ってますが?うちはプラズマクラスターを…

みなさんはお家で空気清浄機を使ってますが?

うちはプラズマクラスターを使っているんですが、子供が動かしたりいたずらするのでそろそろ撤去しようと思います。

空気清浄機って、ないよりはあった方が一応意味はあるのかなーと思うんですが…
実際はどうなんでしょうね?

コメント

使っています。同じくプラズマクラスターです。
子供がいたずら時期でもつけてて、「これは触ったらダメなもの」と教え込みました。

ちゃんまま

同じくプラズマクラスターの加湿空気清浄機使ってます‼️
一年中空気清浄機はつけっぱなし、加湿は冬だけしてます😊
一応、パパのおならとかに空気清浄機は反応するし(笑)あった方が空気はきれいにしてくれてるんだと思います💦

はじめてのママリ

プラズマクラスター一年中つけっぱなしにしてます!
触らないよーって言ってたら触らなくなりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

意味あると思いますよ!
コロナで感染者がいるうちは必要かなって思います💦花粉機能もあるので、花粉症の時期は大活躍してますし✨あと、最近は主人が帰ってくると真っ赤になって頑張ってくれてます。笑

うちのはチャイルドロック機能あるんですが、ないですか?
もし撤去するなら、代わりにクレベリンとか置いた方が良いと思いますー😊