※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

明日千葉のほうに旅行に行く予定ですが、あいにくの雨模様…😭1日目は滞在…

明日千葉のほうに旅行に行く予定ですが、あいにくの雨模様…😭
1日目は滞在ホテル(ホテル三日月龍宮)で遊ぶ予定ですが、問題は2日目…。当初はドイツ村に行く予定だったのですが、雨だと微妙な感じでしょうか??ホテル三日月の近くで雨でも楽しめるおすすめの場所ありますでしょうか??
木更津アウトレットに最後に行く予定です。
アウトレットで子どもの遊び場みたいなのありますか??
回答宜しくお願い致します。

コメント

Green

ドイツ村はあまり行ったことがなくアドバイスできないよですが、木更津のアウトレットの隣に小さな遊園地があってチケット代かかりますが楽しめると思います。
アウトレット内は小さな広場みたいな子供たちが走り回って

  • Green

    Green

    途中になってしまいました💦
    走り回っているところはありますが何もないので、すぐに飽きてしまうかもしれません。

    • 10月16日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    アウトレットの情報ありがとうございます!隣に小さな遊園地があるんですね!!きっと旦那と別行動になると思うのでありがたいです(*´艸`*)
    ありがとうございました😊

    • 10月17日
なな¨̮♡︎

ドイツ村雨だとかなり微妙です😭💦
晴れてたら芝ソリとかおもしろ自転車とか子供が喜びそうなのたくさんあっておすすめなのですが、そのほとんどが外なので😢

木更津アウトレットは最後にチョロっと寄る感じでしょうか?
チョロっと寄るには広いのでそれだけで時間潰せそうですが1日いるのはキツいかもです⤵︎
あとは隣の遊園地か東京インテリアかコストコかって感じ
ですね💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私の気持ち的にはアウトレットメインにしたいのですが、買い物嫌いの旦那に反対されてて😂💦💦でも一日中だと厳しい場所なのですね💦💦
    ドイツ村、やっぱり雨だと微妙なんですね💦💦三日月で2日目も遊ぶ方が良いのか悩むところです😭

    • 10月17日
MI

木更津アウトレットの近くにイオンがありますよ☆
イオンの中に子供が遊べるフレーベル館(名前定かじゃなくてすみません)があります(*^^*)
あと、木更津駅の近くに駄菓子カフェってゆうのがあるみたいです´ω`*
行ったことないので申し訳ないです😢😢

  • ぽぽ

    ぽぽ

    検索して見つけました!フレーベルの遊び場ですね✨✨
    明日の様子を見ながら考えたいと思います!ありがとうございました😊

    • 10月17日