※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

ノースフェイスって私にとってはいつまでもアウトドアブランドなんです…

ノースフェイスって私にとってはいつまでもアウトドアブランドなんですが、最近オシャレ着に着てる方が多いですよね🤔
ちょっと高すぎませんか😂😂😂
高いくせにカジュアル?スポーティ?だし
どうだ?ノースフェイス着てるんだぜって人が多い気がする😂
どう思いますか🧐
批判では無いです😂

コメント

ママリ

私も思います😂すぐサイズアウトするこどもに着せてる人はとくに金持ちだなって思います😄
70すぎのうちのおじいちゃんが数年着てますがすごく暖かくて機能的だしへたってないし
流行追わないならいいなって思いました☺️

hotaru

ブランドのステイタス性なんですかね!!
スポーツブランドと同じようにお洒落に着こなせるなら、
機能性もあり良いと思います(^O^)
ただ、流行りにのって短期間しか着ないならもったいないですよねー😂

そもそもアウトドアブランドだから、流行り廃りもそんなに無くて、
それはそれで良いのかもしれません(^-^)

sa*

ノースフェイスっておしゃれというかなんだか大学生ってイメージです😅

はじめてのママリ🔰

最近人気なのか着ている人多いですよね!
うちは夫が昔からアウトドアブランドなどを良く着ているのですが(ノースフェイスに限らず)機能性も良く長持ちしてますよ☺️

アウトドアブランドの中ではスタイリッシュですが、オシャレ着では無い気が…
モンベルやエルエルビーンはおじさんの私服って感じなので、それに比べたらオシャレだとは思います😀
機能性高いものも多いですし、Tシャツとか使用感出にくいので、値段相応で良いです😶

ます

アウターは良く街中で見ます。
どういうコーディネートをオシャレと呼ぶかはその人次第なので…賛否両論かと思います。

私はアウターならタウンユースありと思います。デニムにノースフェイスのダウンとか。似合う方は限られますが…一昨年くらいに若い男の子たちに流行った印象です。

私個人の意見ではアウター以外はオシャレとは思わないです。