※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神栖市でインフルエンザの予約は可能でしょうか?電話しても繋がらず困っています。

神栖市の方分かれば教えてください!
インフルエンザの予約はまだ取れますか?😭
電話してもどこも忙しいのかなかなか繋がらず…

コメント

r

神栖じゃないのですが💦今年はコロナの影響でどこもワクチン切れなどで予約締め切っています!インフルの注射は12月中には2回目終わらせた方がいいらしく、うちも10件くらい電話してなんとか予約取れました💦ちなみに神栖にいた時は武藤小児科で予防接種していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️かかりつけが武藤小児科なのですが、受付終了と聞いて家から1番近いクリニックに電話したら大人も子供も予約取れました☺️🙏

• 10月16日
  • r

r

武藤さん行ってるんですね!☺️良かったです!今年は本当に予約取れなくてびっくりです💦今度は早めに予約取ろうと思います😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響もあるんですかね😭💭私も普通に予約取れるのかと思ってて、来週別の予防接種で武藤行くのでそのときでいいやと思ってたら💦

• 10月16日
ぽんまま

同じ神栖市住みです!
差し支えなければ予約取れたのどこの病院か教えてもらえませんか?😰
予約取れたのが12月9日で…出来れば
もう少し早く打ちたくて😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目も11月上旬にすんなりと予約取れました!

• 10月20日
ぽんまま

ありがとうございます🙇‍♀️♡