※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなっ
子育て・グッズ

ソフトベビーサークルの利用経験や意見を教えてください。円形以外での使用や柵としての利用も可能でしょうか?

こちらのソフトベビーサークル使用してる方いらっしゃいますか?
ベビーサークルあって良かったなあ、とかいらなかったなど意見が欲しいです(´ω`)

あと、このソフトベビーサークルは円形でしか使えませんか?テレビの前や、店の前に柵として使用できますか?

コメント

ななみ

うちにもあります!
円形にしないと使えないかと思います。
うちの子は1人で遊ぶことが未だにできないので、この中に入っていい子にしていることは1度もありませんでした(^_^;)
子供の性格によるものが大きいですが...

私も柵の役割も果たしてくれるかなと思い、ハイハイし始めの7ヶ月頃に購入しましたが、
子供の力で簡単に動かせてしまえるようで、隙間を作って突破してきてました。
正直なところ、ベビーゲートだけ使っていればよかったなと思っています。
今はオモチャ入れになっています。

つなっ

簡単に動いてしまうのですね(´・ω・`)

子供が使わないと悲しいですね(´;ω;`)
回答ありがとうございます(´ω`)