※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

わーやられた…インスタ乗っ取り😭投稿した覚えのない投稿が削除されまし…

わーやられた…

インスタ乗っ取り😭

投稿した覚えのない投稿が削除されましたーって出ててよく見たらレイバンだー😭

パスワード変更しようとしたら、既に変更されててできないし、アドレスは以前使ってたもののままだったから認証コード見れないし…

まじかー😭

今対処法を調べてるけど…お絵描き達…どうなるのー😭

コメント

レイバンが何かわからないですが……

えええええ(´;ω;`)

お絵かき、(私たちはみようがないけど)ちくわぶさんが見返せなくなってしまうのは本当にショックですよね(´;ω;`)

なんとか戻りますように( ´;゚;∀;゚;)
あ、おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

おはようございます☀

ショックです😭別のアカウントで覗いたら、乗っ取りにあったアカウントや投稿したイラストは残っているようですが、いつ消されてしまうか😭

頑張ってみます😢ありがとうございます😭

• 10月16日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!
レイバン、メガネ?サングラス?のやつですか😣

そして乗っ取り😱
ここ1年くらい
インスタ全然しなくなりましたが、そんなんされたらめっちゃややこしい😰

解決策知らないのにすいません😥

どうにか解決されます様に😭

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

おはようございます☀

そうです、サングラスのレイバンです🕶割引の広告を投稿して偽のウェブサイトに誘導するやつなんですが、知らぬ間にレイバン商人にさせられてました😭

わー励ましてもらえるだけで元気でます😭上の子が赤ちゃんの頃からの記録があるので、取り戻せるよう頑張ってみます😢

• 10月16日
uca

今私の周りも5人くらいレイバンの鬼投稿してる人います😱
最近見なかったのに急にまた出てきましたよね😱

解決しましたか???

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦数年前に始めたのですが、全く予期せずレイバン商人になってしまいました😭
    今は一時的にロックされてしまって、どうしよう状態です😭

• 10月16日