※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
ココロ・悩み

セックスの頻度について相談したいです。私は月2〜3回ですが、少ないでしょうか?旦那は求めてくるけど、疲れていたりタイミングが合わず少ないです。みなさんはどれくらいですか?

みなさんは、週何回してますか?
毎日したり週3とかですか?

私は、月2回か3回です。
下手したら月1です。
少ない方でしょうか?
旦那は求めてきますが、私は疲れててしないとかタイミングが悪い時にしてお互いのしたい時がなかなか合わずすれ違うため少ないです。

みなさんは、どれくらいでセックスしてますか?

コメント

ゆき

我が家は月1回か2回です。
旦那20代ですが
性欲弱すぎて🤣🤣
私はもっと
したいんですけどね(笑)

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    私はしたいタイミングが合わなくて(◞‸◟ㆀ)

    • 10月15日
とあ

週1でしてます☺️

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    凄いですね☺️

    • 10月15日
ママリ

お互い25で週2くらいですね☺️

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    すごい仲良いんですね☺️

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね?𖤣𖥧𖥣。
    前にママリでみなさんどれくらいかいいねで教えてください!みたいなので週2~3回って人が1番多かった気がします!☺︎︎

    • 10月15日
  • 3児のマリー

    3児のマリー

    そうなんですね☺️
    皆さん仲良しですね☺️

    • 10月15日
ら

私20
旦那22ですが妊娠前でも月一でした😂😂
頻度が多すぎてもお互いいつか飽きるよねと言うのも話してて、
月1ぐらいが私達は丁度いいかなって感じです😂

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    なるほど!

    • 10月15日
朔仁ママ

わたしは妊娠発覚してからかれこれ1年以上ご無沙汰です💔
したいなぁと思うけど、雰囲気の作り方やはじめかた知りたいです🤣

正直、したいです🤣(笑)

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    妊娠発覚してもしてました。
    1.2人目は、産むまでしてました。

    • 10月15日
おにおん

月1です。
これくらいのペースがいいかなと思います。

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    なるほど!ありがとうございます!

    • 10月15日
sun

週に2、3回くらいです。

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    仲良しですね☺️

    • 10月15日
ママリ

皆さんすごいですね!!
私は半年~1年に1回です!!!笑笑

りんご

わたしは、したくないです!(笑)

K.A.A.T

お互い30ですが月に1回あればいい方で妊娠中もあってしたいと思いません😂
腰など痛い時はマッサージしてもらったりはしてます😆
旦那はそんなに性欲強くはないので😂

はる

私27、旦那37、結婚6年目。
月8〜11くらいしてます。
うちは夜は早く寝るので朝する率高めです。
今朝もしました♡

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    仲良しですね٩(๑òωó๑)۶

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私24 誕生日きたら25
旦那27 で
週1~3です😅
私が誘わないと1って感じです
私自身性欲強い方ですが
前戯の雑さに
したく無くなってしまいました😂

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    😂仲良しですね!

    • 10月17日