※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
雑談・つぶやき

今まで家族4人みんな同じ寝室で寝てたけど、旦那のいびきがほんとにスト…

今まで家族4人みんな同じ寝室で寝てたけど、旦那のいびきがほんとにストレスで寝られなかった😭
今日から旦那だけ別室で寝てもらう🙌🏻✨
私もよく眠れそう✌🏻

コメント

晴晴

うちもそうです😂
娘が産まれる前からいびきが気になっていて、別で寝てもらうようにしました😁
妊娠中や出産後なんてただでさえ寝られないのに、いびきで起こされるとかストレスしかないので😂

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

ほんとストレスですよね😭
    今日からいびきに邪魔されず眠れそうです💫

• 10月15日
きー

うちも上の子が半年くらいまでは同じ部屋で寝てましたがいびきがうるさくて😱
夜中のミルクあげてオムツ替えて寝かしてやっと私も寝れる!って思ったらいびきがうるさくて寝れなくて思わず蹴ってしまいましたがそれでも効かず次の日から別室で寝てます☺️
旦那にはごめん💦って謝られましたが戻る気は当分ありません🤗
めっちゃ快適です!ポテトサラダさんもゆっくり休めるといいですね😄

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

私もよく蹴ってます😂

子どもたちに起こされて夜中起きるならまだ我慢できるけど、旦那のいびきで起こされるのは嫌で嫌で😭

別室で寝た結果、朝までぐっすり眠れました✌🏻✨

• 10月16日