※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一歳のお兄ちゃん、ジョイントマットを0歳の妹にかぶせて遊んでた😭おも…

一歳のお兄ちゃん、ジョイントマットを0歳の妹にかぶせて遊んでた😭おもちゃも投げるし、おしりふきも顔の上に乗せるし、可愛い顔してひどいことしてる😫妹は大変だな🤣

コメント

ゆうママ

うちの1歳のお兄ちゃんもすごいです😅
毛布を弟に被せるのはいいけど勢いがすごいし遊んでるおもちゃ(自分が同じくらいの時に使ってたもの)は取るし寝てるのにおかまいなしに名前言いながら近づいて顔スリスリしてるし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年子で、なんだか嬉しいです😊💕
    ほんとおかまいなしですよね😂💕
    おもちゃも下の子が遊んでたら楽しそうに見えちゃうんですかね😆
    一緒に寝たいのか、うちのお兄ちゃんも妹に近づいてゴロンします😂身体大きいから妹潰れるよ〜と思うのですが、それも可愛いんですよね🤣💕

• 10月15日
  • ゆうママ

ゆうママ

ニコニコしながらそんなことされても怒れない…ってなります!
    寝ててもおかまいなしにするから起きるかもって思うけど案外起きないのですごって思います!
    もう少し大きくなったら一緒に遊んでるのかなって思うんですがそれもそれですごいことなりそうって思います😅

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、、ひどいことされても案外起きませんよね😂
    一緒に遊ぶところ想像するだけで可愛いですよね🤣一人でも家がかちゃかちゃなのにひどいことなりそうですが😫笑

• 10月16日