※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

宇都宮市内のダイソーで、毛糸の種類や在庫が豊富な店舗知りませんか?栃…

宇都宮市内のダイソーで、毛糸の種類や在庫が豊富な店舗知りませんか?
栃木市に住んでいて、趣味で編み物をやるのですがダイソーの毛糸で欲しい物がありますが栃木市内、小山ではなかなか在庫がありません。
県外から引越して来たのもあり、宇都宮の地理もよくわからなかったりで自分の運転では今まで行った事ないのですが、少し開拓したいと思っています。

編み物やる方や、毛糸結構見かけたよとういう方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

ぶたぴーなっつ。

インターパーク店は広くて品揃えもいいと思います!
大型店舗は品揃え多いので。
あとは私は御幸ケ原店をよく利用します。

• かりん

かりん

情報ありがとうございます。近い内に行ってみます!

• 10月15日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私も編み物ではないですが、裁縫はするので良くこの2つの店舗は利用します!

• 10月15日
  • かりん

かりん

ハンドメイド楽しいしですよね!少し遠いですが、行くの楽しみです。

• 10月15日
あぃぬン

栃木市からだとアピタのところの店舗も割と行きやすいのかなと思います🤗
ダイソーのホームページで店舗検索すると、お店の規模も記載されているのでご参考になれば幸いです✨

• かりん

かりん

アピタ店も大型店なんですね。行った事ないので行ってみます。情報ありがとうございました。

• 10月15日
おもち

古河のマーケットシティのダイソーも
なかなか多いですがどうですかね🥺

• かりん

かりん

こちらも大型店なんですね。宇都宮程遠くないので、早い内に行ってみます。情報ありがとうございました。

• 10月16日