※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フリマサイトで500円で買うものについて相談です。子供服、絵本、おもちゃなど欲しいものがたくさんあって迷っています。自分のものでもいいかなと思っています。みなさんの欲しいものを参考にしたいです。

500円あったら
フリマサイトで何買いますか?😂

子供服、絵本、おもちゃ…
欲しいものありすぎて迷ってます(笑)

迷うなら自分のものでもいいのかなとか🤣🤣

みなさんの今欲しいもの参考にさせてください🙌🏻

コメント

deleted user

5000円じゃなくて500円ですかね...?なかなか買えるの限られそうですが、わたしだった玩具ですかね〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500円です💦
    ポイントの有効期限がきれそうなので何かあるかな〜と😅
    やっぱり玩具とかおもちゃですかね🙌🏻

    • 10月14日
deleted user

私も500円なら逆に困ります(笑)
500円じゃ何も買えなさそうで💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    プラス500円くらい出して1000円くらいで何か買おうかと思います😂

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら、自分のものか、絵本かもしれないです。

    • 10月14日