※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

1週間ほど前から口の中が変な味がします。調べてみたところ、亜鉛不足で…

1週間ほど前から口の中が変な味がします。調べてみたところ、亜鉛不足ではなさそうで。。(^_^;)ご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

まめぴ

私は口の中がなんか変、なんか気持ち悪い味がすると思っていたら妊娠してました😂

• ぴーち

ぴーち

え、え、えーΣ(゚д゚lll)
    まさかのまさかの。。。Σ(゚д゚lll)

• 7月19日
かんちゃんママ

つわりの一種だと思いますよ〜 私も今回のつわりは変な味しました!特に後味が苦く感じましたね(⌒-⌒; ) どうやら妊娠すると唾液量が減るため味が変わって感じるようです。

• ぴーち

ぴーち

まさかの、に、に、妊娠疑惑!!!
    すみません、今テンパっています💦💦💦

• 7月19日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

あ、ペンさんは5ヶ月のベビーちゃんいるんですね(⌒-⌒; )
    じゃあ、その他は風邪とか副鼻腔炎とかでも変な味や匂いが気になるときあります。副鼻腔炎は鼻風邪のあととかになることが多く、鼻の奥から炎症したものが喉に下りてくるため変な味とか匂いとかかんじますよ〜 うちの旦那は風邪のときにも味が変わると言ってました!

• 7月19日
  • ぴーち

ぴーち

風邪の可能性もありますもんね!!
    昔風邪のときになったことはあるのですが、数年ぶりで。。。😅
    念のため、検査薬はしてみます♡

• 7月19日