※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラララ
家族・旦那

誕生日プレゼントについて。8月に30歳になる旦那のプレゼントに洋服を…

誕生日プレゼントについて☆
8月に30歳になる旦那のプレゼントに
洋服を買ってあげようと思うのですが。。
いつもスケーターやサーフ系ブランドの
Tシャツとかでラフな格好なんで
30歳にもなるのでそろそろ大人なキレイめの
ものにしようか悩み中です^_^;
子供も産まれる前なので予算もそんなに無いですが
30歳くらいってブランドだと何着てますかね?
ノーブランドでもこのお店良いよ!とか
通販サイトなど教えて頂けると嬉しいです。

また、旦那さんの服の趣味を改善していった
エピソードあれば聞きたいです☆
子供産まれる前なので旦那は自分の物を一切買わない様にしてるみたいなんですが古いTシャツなどを出来れば捨てたいのが本音です。笑

コメント

リーハ❤

勿体と思っての事でしたら、ご主人の古い服は雑巾にしたりする事を伝えて新しいものを着てもらうようにできませんか?

もしくは、かけつけた病院でよれよれの服だと恥ずかしいし、格好いいパパを一番に赤ちゃんには見てほしいからそろそろ洋服買い換えよ〜とか(^^)

• リーハ❤

リーハ❤

うちは、主人は33歳ですが
    よそ行きは、BLUEBLUE、トミーとかアーノルドパーマーとかですが普段は、ユニクロです(^^)

• 7月19日
  • サクラララ

サクラララ

これからお盆とか人に会う機会も増えるので
    旦那には買い物行くたびに少しは新しい服買おうよと言ってるのですが^_^;
    なかなか選ぼうとしてくれません。
    プレゼントなら着てくれるかな〜と思ってるのですが☆
    トミーとか良いですね♪
    とりあえず普段着にユニクロの無地のから始めて見ようかなと思います!
    ありがとうございました(^-^)

• 7月19日
jeff♡

うちもスケーターブランド好きです。
オールドネイビーの明るめのワイシャツ買いました(^^)

• サクラララ

サクラララ

コメントありがとうございます♪
    そういえばうちも先月唯一買ったのがオールドネイビーの水着でした 笑
    シャツとか爽やかで良いかもです♪

• 7月19日
あを

素敵ですね!
ブランドも好みですが、SHIPSやarrowsは外れない気がします。

私の主人は結婚前、本当に趣味が悪くて、桜の柄のシャツに、全面に蝶々がプリントされたド派手なデニムとかを組み合わせていました。

付き合いだしたころから、とにかくプレゼントを全部洋服にしてシンプルなものばかりを選びました。

そうしたら周りからもそっちの方が似合うと言われるようで、最近は買い物には私が必ずついていきます☺

旦那さんに喜んでもらえるといいですね!!

• サクラララ

サクラララ

プレゼント全部洋服にしたんですね 笑
    そこまでは思いつきませんでした!
    その作戦!良いかもです♪(^-^)
    ヤル気出てきました!
    ありがとうございます♪

• 7月19日
matatabi

サーフ系のブランドがお好きなら、年齢的にもロンハーマンとかいかがでしょう?
服はちょっと高めですが小物などだと手軽な値段のものもあります!

• サクラララ

サクラララ

ロンハーマン♪
    普段なかなか見てないのでネットで見てみます!(^-^)/

• 7月19日
らふぃ

旦那は36なのでサクラララさんのところよりも年上ですがキレイめな格好です。ブランドにこだわりはないですが、タケオキクチ、ユナイテッドアロー、イッカなどが多いです。モールに行って、ここ良さそう!って所に入ります(笑)

ウチは結婚して、旦那の服が変わっていきました。私がパーソナルカラーを少しかじっているので、旦那に似合う服を勧める様にしてたら、だんだん変わってきました。旦那も「これはどう?」とかって聞いてくるので、はっきり意見する様にしてます。

• サクラララ

サクラララ

お買い物好きな旦那さんなんですね〜
    結婚して合わせてくれる様になったんですかね(^-^)
    うちもモール行って買わずとも何も言わずに今どんなの見てるのか観察してみようと思います☆
    ありがとうございます♪

• 7月19日
noni

スポーツメーカーのならば似合う似合わない選ばないかもしれません。
フレッド・ペリーやジムフレックスのポロシャツとかから入ってみてはどうですか?きれい目だしシャツとかもシンプルでかわいいですよ。

• サクラララ

サクラララ

(^-^)/なるほど!
    スポーツメーカーは頭になかったです!
    ちょっとネットで見てみます!
    ありがとうございます♪

• 7月19日
ままリーン

うちの旦那もサーフィンが趣味なので、いつもラフな格好です(^_^;)
個人的な感想ですが、アバクロンビー&フィッチのポロシャツやボタンダウンシャツは綺麗目でお洒落です♪

BEAMS、SHIPS、arrowsはよく夫と一緒に見に行きます。
カジュアル綺麗めな感じなのと、質、デザイン、値段のバランスが良くて、長く着れるのでオススメです。

私は、夫が着替える時に、「その服苦手」だとか、「これを上に着たらいいんじゃない?」など伝えてます。
Tシャツは、思い入れがある物以外のは、新調して古いのを処分したらいいかと思います(^-^)
ご主人に、こんまりさんの、ときめくお片付けの本とか読ませてみてもいいのかも、、と思いました✨