※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊活

朝に精子を出すことは簡単で、取れない場合もあるため人工受精が中止になることがありますか?

精液検査や人工受精等で、旦那さんに朝に精子を出してもらうことがありますよね?出そうと思えばすぐに出せるものなのでしょうか?朝に精子取れなくて、人工受精中止とかあるんですか?

コメント

うちは頑張って一人で出してもらいましたが、萎えて時間かかってました💦もう嫌だと😂持って行けなかったら、人工授精は中止と思います💦精子ないとできないので💦

• ポメ

ポメ

やはり朝に出ないときありますよね💦仕事に行く時間もあるし、時間内に出さないといけないってプレッシャーですよね😂

• 10月14日

退会ユーザー

まず容器に出さなきゃいけないって時点で、勃たないよ…って言ってました😂女も大変ですが、男の人も大変だなと思いました💦
    うまくいくといいです🙏💓

• 10月14日
はな \♡/

リアルなお話、早漏.遅漏人によってそれぞれなのですぐ出せる人もいれば時間がかかる人もいます💦

やはりプレッシャーを与えすぎるとなかなか出ないってこともあるみたいで看護師さんに「旦那さんにあまりプレッシャーかけないようにね! これよろしく!くらいのフラットで!」というアドバイスしてくれました😂

精子が取れなければ人工授精は中止でタイミングになりそうですね💦

• ポメ

ポメ

男の人はプレッシャーに弱いって言いますもんね💦
    人工受精中止の時はタイミング取ればいいてすね(^-^)ありがとうございます!

• 10月14日