※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が息抜きしたいからスロット行きたいと言います。勿論ダメだと言っ…

旦那が息抜きしたいからスロット行きたいと言います。
勿論ダメだと言って行かせてないです。
義母に、旦那に我慢させすぎだと言われました。
最近は義母が私に内緒で、旦那にお小遣いをあげて
そのお金でスロットに行ったりしてたみたいです。

私が里帰り中、いっぱい我慢させてるし仕事も頑張ってくれてるから少し大目に見てあげようと思い、お小遣いも多めに渡してました。
てっきり友達とご飯、スロット、買い物等に使ってるとおもってましたが、ナイトクラブや風俗にそのお金を使っていた事を最近知りました。問いただしてその件はもう解決したのですが、
お前は私が里帰り中、めちゃくちゃ息抜きしてたくせに、私は仕事に育児に、おまけに実家も遠くて息抜きなんかする時間ないのに、甘えた事言ってんちゃうぞ。ちょっとは我慢しろよ。反省の色見せろや。

って思います。心が狭いんですかね?
我慢させすぎなんですか?

コメント

み

お小遣いの範囲でなら
スロットに行こうかパチンコに行こうが
自由にさせて縛る必要は無いと思います。

でも、それでお小遣いが無くなっても
前借りや追加は無しと伝えればいいかなと。

息抜きで風俗は意味わからないですが😰

• みー

みー

スロットでお金増やしたら、そのお金でまた風俗とか行っちゃうんじゃないかとゆう不安もあり、行かせたくないです。どうしても信用出来なくて。
    もっと形に残る事に使ってほしいのに、お小遣いの使い方まで縛るのはやっぱだめですよね😢

• 10月14日
  • み

風俗1万円とかでいけるみたいですしスロットで増えるとかは関係ないと思います。スロット分我慢して風俗行く人も居ると思いますし。

• 10月14日
  • みー

みー

お小遣い制なのと、旦那は少し知的障害がありお金の管理ができないので、遊びに行く都度お金を渡してます。基本1万円以上渡さないので関係ないことはないんです。
    ダメなこととわかっててもやめられないのも障がいの1つらしいですが…カテ違いだと思うので違うところでまた相談します。ご意見ありがとうございました

• 10月14日

息抜きしたいってこっちも息抜きしたいわ!!って思いますよね笑
たしかに仕事一生懸命してくれてますがこっちも家事に育児に一生懸命ですし
行かせるなら条件つけたらどーですか??笑
3万以上勝ったらまた行ってもいいけど負けたら今回で終わりだからねって感じで笑
3万以上勝ったら勝ったお金は折半で
って感じで笑
私も旦那に行きたいと言われたので
勝ったら折半
負けたら年1って条件つけました笑
おかげさまで旦那は年1です🤣🤣

• みー

みー

それ良いですね👏勝っても言ってこない人なので、勝てなきゃ行くなと言えば勝ったら言ってきそう😂
    ただ、うちの旦那は頑張っても月1だろうな〜
    年1で我慢できる旦那様すごいです😂👏

• 10月14日
あや

私と一緒の時に行く感じです笑
息抜きしたい?私もだけど?って言うと一緒に行きます。子供は保育園ですが😅1人では行かせません。1度パチ屋帰りに風俗に行ったので

• みー

みー

それは私も1度考えました。ギャンブルには全く興味ないので旦那に提案はしなかったですが😂やっぱりそれがいちばんですね😂ほんと風俗行く意味がわからないです

• 10月14日
にじのまま

こっちも同じ分だけお金と時間もらって息抜きしに行きます‼️

Kotori

ぜんぜんまっとうです!
旦那が1000%悪い。
しばらくお小遣い、外出禁止ですね。
とりあえず3ヶ月。