※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

性別について、母の感みたいなものありましたか?現在12週で女の子な気がすると感じています。皆様は感で当たりましたか?

性別について、母の感みたいなものありましたか?^ ^
現在上に子供が居ますが上は男の子、下は女の子です。
上の子の時は絶対に男の子!と妙な自信がありました(笑)
たまたまだと思いますが男の子でした。
下は男の子だといいな〜で女の子でした。
特に産み分けは考えたことないです。

男女どちらも可愛いのですが♪

今回、もうすぐ12週。
まだまだ性別は分からない時期なんですが、女の子な気がする!!とまたしても勝手な思い込みをしてます^^;

皆様は感で当たりましたか?

コメント

まあゆ

勘は2回ともはずれました笑
絶対女だ!と思ったら男の子で
次は男だ!と思ったら女の子で😂
当たる方すごいです(*´・ω・`)
あ、回答じゃなくてすみません😢

  • かな

    かな

    やっぱりそうですか^^;
    きっと一人目の男の子はたまたまですね💦
    何故か今回、女の子用のベビー用品をネットで見入ってます。
    母の思い込みは激しいんでしょうか^^;
    私だけですかね〜。

    • 7月19日
はーぷーん(23)

何となく、ですが…
私からは男の子しか生まれない気がしています!(笑)
女の子欲しいな〜とは思っていたのですが、妊娠中にこれは男の子だろうな~って思ってて、やっぱりでした┐(´-`)┌笑

  • かな

    かな

    そういうのありますよね!
    男の子兄弟の絵が見えた気がして、二人目も男の子だといいなって思ってたんです!
    産まれたらお兄ちゃんは妹にメロメロなのでそれを見ているのも微笑ましいですが😊
    今回女の子な気がしてなりません(笑)
    思い込み激しいですね〜💦

    • 7月19日
y♡

私は初めから男の子の感じがしてて…!
職場の人にも友達にも男っぽいよね!と…
旦那だけ絶対女だ!と言っていて
産まれた子は女の子です♡(笑)

  • かな

    かな

    感は気のせいなんですかね^^;
    どちらでもいいのですが、こうも女の子だー!という思い込みのせいか気になっちゃって💦
    重曹占いでもしてみようと思います(笑)

    • 7月19日
  • y♡

    y♡

    どうなんですかねー?(>_<)
    でも性別気になりますよねww
    重曹占い私も気になってました👀

    • 7月19日
かな

やってみたんですがしゅわしゅわならず、ポコポコって一瞬なってどっちなんだろー??でした。
なのでもう一回やります(笑)

5999

私は4人とも、母の勘ってやつが大当たりしてますよ(*^_^*)
妊娠が分かった瞬間に「男の子(女の子)としか思えない!」って思ったら、見事的中してます(^O^)

  • かな

    かな

    四人もお子さんがいらっしゃるんですね!
    お母さん大変そうです^^;
    当たるといいな〜と思います♪
    女の子のベビー用品眺めちゃってます。
    まだ11週なのに(笑)

    • 7月19日
愛美ん。

私は1人目も2人目も女の子だ!!と思ってて男の子でした!!
今12週目妊婦ですが、また男の子っぽい……て話を友達にしてたら
外れるけん今度こそ女の子かもよって言われます笑
周りには女の子そうって言われますが
私は男の子な気がしてなりません((´д`))

  • かな

    かな

    男の子、女の子ともに続くときは続くらしいですね〜。
    感は当たるでしょうかね^ ^
    一人ずつなのでどっちがいいという願望なく、根拠もない思い込みをしてます(笑)

    • 7月19日
ケイカ

奇遇です!
ちょうどさっき、男の子な気がするなぁ〜とよく分からない自信が湧いたところでした。笑
まだ私も12週なので分かりませんが…
当たるかしら。お互い楽しみですね!