※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
ファッション・コスメ

今度親子のハロウィンイベントがあります。少人数でちょっとしたハロウ…

今度親子のハロウィンイベントがあります。
少人数でちょっとしたハロウィンパーティーする感じなのですが、コスプレ大歓迎です!と言われ、困ってます。
やる気満々のママさんは親子でコスプレしていくねー!と張り切っていました😅
みなさんならどんなコスプレしますか?お揃いコーデするか、子どもだけコスプレさせるか悩んでいます。

コメント

ひーこ1011

マント羽織るとか、お揃いで魔女帽子被るとか、カチューシャつけるとか、その程度でも良いと思います👍
せっかくなので何もしないのももったいないかな…と。

• ぱっころりん

ぱっころりん

なるほど、ありがとうございます☺️!
    帽子とかアクセサリーとか付けても取っちゃう時期なのもあって悩んでいて😅
    マントなら良さそうですね!ありがとうございます☺️!

• 10月14日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

息子は1〜2歳代は、子供用のビブスタイプのパンプキンをロング丈として着せてました👍
    息子もマントや帽子の類は取ってしまうので被って着るタイプにしてました👌

• 10月14日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうですよね、取っちゃう時期だと服装考えなきゃですよね☺️
    ありがとうございます!

• 10月15日
かぼちゃん

黒のワンピース着て、パーティー会場では頭にリボンつけて(100均かドンキで探します😂)魔女の宅急便のキキになります(笑)なんだったら小さいホウキも小道具で。

むすこ君は猫耳としっぽつけてジジか、赤×白ボーダーに100均丸メガネでとんぼかな🤔
洋服は普段使ってるものか、買うなら普段使い出来るものにします❤️

• ぱっころりん

ぱっころりん

素敵ですね!💕
    それくらいならアラサーでも痛くないですかね?😂
    とんぼいいですね😂探してみます、ありがとうございます!

• 10月14日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

全然痛くないと思いますよ🙆ガッツリのコスプレは勇気いるけど、ハロウィンだしせっかくなら楽しんだもん勝ちです🤗❤️

むすこ君とお揃いも可愛いけど、キキととんぼも最高に可愛いと思います😊

楽しんできてくださーい😆

• 10月14日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ありがとうございます💕
    そうですよね、そして文句を言わずになんでも着てくれる時期にやるのが一番ですよね😂

ありがとうございました💕

• 10月15日