※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
その他の疑問

園でのハロウィンの仮装、鬼滅の刃キャラでもありだと思いますか?いいね…

園でのハロウィンの仮装、鬼滅の刃キャラでもありだと思いますか?
いいねでお願いします🙏
もし今年実際に鬼滅キャラ仮装していくという方もいらっしゃったらコメント嬉しいです😊

コメント

メロン

鬼滅の刃キャラ 仮装 あり

あんぱんまん

5歳、2歳の男の子に炭次郎着せます😊セリアで布製の剣も買いました!
友達が同い年2人にネズコ着せると言ってましたよー😁

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!実際に鬼滅キャラの仮装するという方がいて嬉しいです✨無難に猫とか魔女とかカボチャの方がいいのか悩んでましたが本人がねずこがいいみたいで😂
    今年は鬼滅多いですかね?😄
    ちなみに衣装ってどうしましたか?わが家は作るのは諦めてネットで購入しました🤣

• 10月14日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

わたしもQOO10で買いました☺️
    うちの保育園は元々みんな
    スパイダーマンとかマリオ、プリンセスが多いので全然鬼滅大丈夫そうですが、園によるかもしれないですねー😨
    先生にいつもはどんな仮装がおおいですか?って聞いてみるといいかもです‼️

• 10月14日
  • メロン

メロン

確かに園によりますよね😂うちの園は実は今年初めてで先生方も前例がないからわからないらしく😂でもねずこいいと思いますよ!とは言ってもらえたので多分大丈夫だとは思いますが🤣

• 10月14日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ねずこ、鬼ですしね😂怖い物に化けるのがハロウィンなので間違いでは無さそうですしね😂
    先生からも⭕️もらえますし、全然ありだと思います😊
    ハロウィン楽しみですよねー😊買った衣装が大きすぎてサイズ合わせるのに大苦戦してますが😭

• 10月14日
  • メロン

メロン

確かに鬼ですしね😳❤そう言ってもらえて安心しました!
    色々教えていただいてありがとうございます✨
    うちは注文した衣装がまだ届かないので早く着せて長さとか合わせてみたいです😂うちも大きそうです(笑)ハロウィン楽しみですね🥰

• 10月15日
メロン

鬼滅の刃キャラ 仮装 なし