※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
子育て・グッズ

東大阪市在住の方へ質問です。ファーストシューズはどこで購入しましたか?サイズを測って選べる靴屋を探しています。

東大阪市にお住まいの方にお聞きしたいです👂️
お子さんのファーストシューズどこで買われましたか🛒?
娘が家中歩き回るようになってきて、早く買わないとと思っています。私の体調があまりよくなく、遠出はきついかなという状況です。遠くまで行かなくてもきちんとサイズを測って選んでもらえる靴屋さんはあるんでしょうか👟?

コメント

キティちゃん

フレスコのベビザらスで靴売ってましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• サコカー🚗

サコカー🚗

回答ありがとうございます♥
    近くなので今日行ってきました。どれもかわいかったけどお値段見るとなかなか決めれなくて、とりあえず測ってもらうだけになりましたが😅でも係の方も測ってアドバイスだけしたら去ってくれて、自分たちのペースでゆっくり見ることができました👍

• 10月14日
yumichi♡3児のおかん♡

ベビーザらスで測ってもらって
買いましたよー!

• サコカー🚗

サコカー🚗

回答ありがとうございます♥
    今日行ってきました🙂ABCマートと迷ったけどベビーザらスへ♪
    結局購入には至らなかったけど、測ってもらえたし甲の高さの相談も乗ってもらえて安心しました👟せこいですが店舗で試着、ネットで購入な感じになりそうです😅

• 10月15日
おyuま

初めまして(^^)
つい最近買いに行きましたが鶴見のイオンの3階の元気キッズ的な名前のところに行ってサイズ測ってもらって購入しました!!

• サコカー🚗

サコカー🚗

回答いただきありがとうございます♥
    鶴見イオン行きたかったんですがちょっと遠いのと、行ったら行ったで色々見てしまって疲れるのを想定して今回は諦めました😢
    体調が戻ったら子どもグッズも自分たちの買い物も、鶴見イオンでゆっくりしたいです🎵

• 10月14日