※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

排卵出血は排卵後の出血ですか?授かりたいけど難しいです😭

お聞きしたいんですが、排卵出血らしきものが今日あったのですが排卵出血ってもう排卵終わってしまったってことなんでしょうか?

タイミングをとってましたが、なかなか授かれなくて😭

コメント

うた

今じゃないですかね😭あまりわかりませんが…産院とかにでんわできいてみるといいかもです😘

ママリ

排卵出血は、そもそも排卵してないから出血している場合もあります😥💦
私がそうでした💦
ホルモンバランスを整えたら排卵時期の出血もおさまって、息子を授かることができました😊❣️

• なかじんん

なかじんん

なるほど。今日排卵検査したら微妙に先は出てましたがまだ、少しおりものにピンクがかった出血があります。
    生理!みたいな血ではなくて、本当に混ざってるような…😭

でも、出産してまだ、一年たってないので安定してないのかなって…。

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

わたしの不正出血は生理のような血ではないです😂
    なので、あまり気にしてなかったのですが、そういうことでした😅❗️

産後ということもあると思いますが、妊娠を考えているなら、排卵時期の不正出血はあまり放置しないがいいです😂👍

• 10月15日