※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

旦那の不妊で人工授精を考えています。濃縮で失敗し、今度は普通の人工授精を検討中。医師はタイミングや再度人工授精を相談。濃縮しない場合の効果や対応についてアドバイスを求めています。

みなさんに質問です。( ; ; )

旦那が不妊で運動率奇形率がとても
悪いです( ; ; )( ; ; )

人工授精を4月に濃縮でやりましたが、
だめでした😭!
仕事でそれから人工授精を出来ずに、
今月に人工授精が出来そうなのですが、
時間的に濃縮は出来ず、普通の?
人工授精になるのですが、
お医者さんはタイミングで今回は行くか、
人工授精をするか、考えてあしたゆって❤️
と言われました😭😭

この場合だと人工授精は濃縮じゃないので、
やってもそんなに変わらないのですかね?
みなさんならどうされますか??

コメント

クロワッサン

うちの旦那も運動率まぁまぁ
悪い方でした。
漢方薬飲んでいましたが
ちょっと良くなっただけですが人工授精6回してやっと天使がきました。
そのときは、旦那も私も
なんか今回はできる感じがありましたね

  • まいまい

    まいまい

    わぁー❤️❤️おめでとうございます🎉♡

    人工授精は濃縮ですかぁ?

    • 10月12日
  • クロワッサン

    クロワッサン

    一応、旦那のもチェックして
    いい感じのだったら
    やる病院でしたー
    ダメならやらない感じです

    • 10月12日
  • まいまい

    まいまい

    なるほど!てことは濃縮でみてからって感じですねっ😭!

    • 10月12日
みみりん

濃縮しないならタイミングでいいと思います☺️
うちも男性不妊で、自然妊娠は難しいと言われていましたがタイミングで妊娠しました!

  • まいまい

    まいまい

    やぱりそうですか😭!
    あんまりかわらないとゆわれて( ; ; )

    • 10月12日
  • みみりん

    みみりん

    タイミングとれるならお金がもったいないなぁと思いました(>_<)

    • 10月12日
  • まいまい

    まいまい

    やはりそうなんですね😭!!

    • 10月12日