※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

32枚のジョイントマットの匂い取り方法や、2cmの大判マットの購入先について相談しています。

●ジョイントマットのにおい、どうやったら取れますか?または取れましたか?
●店頭で大判かつ厚み2cm(難しければ1cmも可)のものが買えるところはありますか?

ネットショッピング(ユメカインテリア)で、ジョイントマット大判2cmのものを32枚購入しました。
匂いは多少あるものだと覚悟してましたが、水拭きをさらっとしてもなかなか取れず、頭が痛くなって困ってます。またこの臭いが人体に影響がないのか不安です😅

新居で使うので、てっとり早くジョイントマットの匂いが取れればいいですが、なかなか難しいでしょうか??
なんせ32枚もあるので、手早くできたらいいなぁと思い、ジョイントマットお使いの方にお知恵を拝借できればありがたいです!ただ漂白剤などは怖いので使う予定はありません…💦

ネットで買うべきじゃなかったかな…と後悔しています😰

コメント

もず

毎日濡れタオルで拭いていたら次第に匂いが消えていきましたよ😊

こればかりは材質もあるし仕方ないかなと思っています😅
人体に影響あるものならちゃんと注意書きしてますし、問題ないと思ってます🥰