※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶
子育て・グッズ

猫ちゃんを飼っている方へ、ベビーサークルを使っているか相談です。猫が入れないサークルを探している悩みです。

猫ちゃん🐈飼ってる方、ベビーサークルって使ってますか?
猫が入れないようなサークル探してるんですがなかなかしっくりこなくて悩んでます💦

コメント

ます

うちは完全に同居してます🐈

• ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶

ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶

そうなんですねー💦
    凶暴じゃないんですけど、遊びだすとすぐ手がでるので心配で😭

• 10月12日
  • ます

ます

うちの子🐈もたまに猫パンチ繰り出してますが…
    それごあってか、最近は接し方わかってきたみたいです。
    🐈の方もちょっとの事では猫パンチ繰り出さないし、撫で慣れたようで少しは許してます。

• 10月12日

私も実家に帰省した時は
同居してました笑

猫も赤ちゃんに一切興味なしで一緒に昼寝してます🐱

• ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶

ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶

案外大丈夫なもんですかね?💦
    今のところ匂いかぐだけで手だしたりはしてないんですが子供が動き出したらと思ったら心配で😱

• 10月12日

退会ユーザー

猫ちゃんの性格によるかな〜って思います🥺

うちの猫は何されてもされるがままで爪を出したことも一回も無いのでそこまで心配はしてないです😂

ただ、赤ちゃんに付きっきりで嫉妬されて私の持ち物に💩とおしっこされたので…
    そこの対策を練るのが大変です😂

• 10月12日
ゆー

うちも完全同居です😂
新生児から一緒に寝てます🙋‍♀️
娘が大きくなって猫に興味をもちはじめて、あまりしつこいとひっかいたり噛んだりされて泣いてます😂今日もほっぺ噛まれて泣いてました😅でも娘がひっかかれても噛まれても気にしてません🤣

m

実家に里帰りしてた時は部屋を分けてました^_^
分けてた部屋にベビーベッドに寝かせてたんですが、ちょっとした隙に猫ちゃんがベッドに侵入して寝てたのでサークルでも入ってきそうですね😅
猫ちゃんって赤ちゃん好きらしいですよ🥰

🍎✴︎♩

猫が入らないようにとおもって使ってるわけではないですが使用してます!
普通のより高さがあるやつを買いました。
娘が中にいる時は基本的に猫は入らないです。
子供が動くようになると子供の方が猫に興味をしてして追いかけたりするので逆に猫が嫌がります!
5キロの子はサークルの隙間通れないので入る時はジャンプですがそれもめんどくさいのかあまり入りません。
3キロくらいの子達は隙間からはいれる感じです。
猫ってジャンプ力もあるしどのサークルも入ろうとおもったら入れてしまうと思います💦