※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

サンリオピューロランドは何曜がすいてますか?また株主優待券は本人確認…

サンリオピューロランドは何曜がすいてますか?
また株主優待券は本人確認がありますか?

来週、夏季休暇がとれそうなのでサンリオピューロランドに行こうと思ってますが、雰囲気を楽しむだけになりそうなのですいている日にいきたいです。
水、木曜日は休館日のようですが、月、火、金だったらいつが空いているかわかる方教えて下さい。

また友人から株主優待券をもらったのですが、譲渡不可の注意書きがありました。本人確認等、あるのでしょうか?

コメント

ゆう

株主優待は本人確認ありませんよ🥰
いつ空いてるかはすいませんわかりません😭

• ぱん

ぱん

返信が遅くなり申し訳ありません。(通知が切れておりました)

友人の保険証を借りていったほうが良いのか迷っていました。教えていただきありがとうございました!

• 10月16日

先月行きましたが、いまは入園予約制で中のキャパ抑えてるので、平日はいつでも空いてると思いますよ😉
優待券でも別途で入園予約は必要なのでご注意ください。

• ぱん

ぱん

返信が遅くなり申し訳ありません!入園予約を済ませ、月曜日に行くことにしました!ありがとうございました!

• 10月16日