※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスファミリーセールでファーストシューズは売っていますか?金額や13センチの人気、混雑具合について教えてください。

ミキハウスファミリーセール、ミキハウスランドについて教えてください😊

・ファーストシューズって売ってますか?
(ホットビスケッツやダブルビーではなくミキハウスのものがいいです😅)
・どのくらいの金額で売っていますか🤔?
・13センチって人気ですか?
(サイズによってはすぐなくなったり、残っていることもあると聞いたので)
・1日目夕方と2日目の午前中ってどちらが空いてますかね🤔?
(子連れで行くのでなるべくゆっくり見たいです😅)
詳しい方、参加したことある方教えてください🥰

コメント

めろん

ミキハウスランド何度か行ってます。ミキハウスのファーストシューズ売ってます。種類はそんなに多くありませんが各サイズあります。最近は激安のB品シューズはなくて、お店よりは少し安いくらいでお得感はそんなには感じません。ポイント考えるとネットが安かったり…でも履かせてみたりはできるので合いそうな靴は探せます。
値段は靴によって様々ですが、ミキハウスのものだと5千円ちょっとぐらいなイメージ。
空いてるのは一日目夕方の方ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    5千ちょっとだとそんなにお得ではないですね💦
    試し履きもできるんですね😲

• 10月12日
  • めろん

めろん

そうなんです、まぁネットだと送料が痛かったりするし、ミキハウスランドのクーポンなど使えば少しはお得かもしれませんが、あっという間に在庫がないとかはないです。
    セカンドシューズとかでシンプルなものは3千円代とかであったりもするかな…以前は帽子やソックスが一律500円とかあってお得でしたが、今年は早くに行っても無いので、のんびり行って気にいるのを見つけたら買うぐらいの気持ちでいいと思います。
    お得感は少ないですが、沢山のミキハウスの可愛い洋服を見て癒やされます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

じつはランドよりおとくなシューズモニターもうすぐ始まりますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りましたがすごくお得ですね🤯

• 10月12日