※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眞央ママ
お出かけ

土浦市の子育て支援センターについて。一度も子育て支援センター等に行…

土浦市の子育て支援センターについて。

一度も子育て支援センター等に行ったことがないので、土浦市のオススメの所があれば教えて下さい😊💙

コメント

iiiimy

私も土浦市に住んでるママです!!♡

この前初めてのぞみに行ったのですが、換気も消毒もしっかりされてて予約制で少人数だったので良いと思います◎

私が行った時は1歳を超えたお子さんが多かったので、まだ息子はお座りも1人でできないくらいなので、小さいお子さんが多い支援センターに行きたいなぁと思い1度しか行ってないのですが、、😭

• 眞央ママ

眞央ママ

解答ありがとうございます‼️
    のぞみは家から近いので行ってみようと思っていました🎵
    息子はハイハイで動き回るので、広いところで遊ばせたいなと思ってます😃今週行ってみたいと思います😌

• 10月12日
ちゃんのすけ☻

さくらんぼ🍒もいいですよー‼︎
私は娘が3ヶ月になる前からお世話にになっています。
こじんまりとしてますが、先生達も優しくって好きです😆

予約制で、おもちゃもしっかり消毒されてて、安心して行ってます👍

0歳児もちょこちょこきてますよー‼︎

ちょっと駐車場が分かりにくいですが…

• 眞央ママ

眞央ママ

さくらんぼですか🎵調べてみます(*^^*)

• 10月13日