※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ポチャッコ
妊娠・出産

皆さんにお聞きしたいことがあります!妊娠中期(22~3週目)の頃の胎動はど…

皆さんにお聞きしたいことがあります!

妊娠中期(22~3週目)の頃の胎動はどんな感じでしたか?
私は20~21週目は胎動をちょくちょく感じていたのですが
22週目に入り急に弱くなった?って思いはじめてます(´•ω•`)
出血も無いし下腹部痛もないので大丈夫かなと思っています…心配しすぎると赤ちゃんに伝わりそうで…😅

コメント

ぴよこ

そもそも一人目の時は、21週で「あ、これ?」と胎動を感じた程度で、毎日感じてすらいませんでした😅
22週あたりからは辛うじてじっとしてる時に胎動を感じる?くらいで。
胎動の強い弱いなんて全くわかりませんでした🤣
一応毎日あるかな、くらいです😅