※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

メゾピアノの系統が変わったみたいですね。以前のショッキングピンクやうさぎ、くまのキャラクターはなくなり、上品な雰囲気になったようです。それとも、まだ以前の系統のものもあるのでしょうか?

子供服ブランドのメゾピアノに詳しい方教えてください😂

私が小学生の時憧れのブランドだったので娘にも着せたいなあと思ってネットで見てたんですが、系統変わりました!?
昔は結構ショッキングピンクでベリーちゃん?っていううさぎのキャラと水色のくまのキャラクターがどん!とついていたイメージだったんですが、すごくお上品な感じになりましたね!?

それともまだそっちの系統のもあるんでしょうか?
正直上品な方が好みなのでないならないでいいんですけど😂

コメント

かちん

今は全盛期のナルミヤブランドの時のように
ベリーちゃんなどキャラクターはいないです。

全体的に上品かつ甘めのデザインになってます。

• マーマ

マーマ

そうなんですね!確かに他のブランドのキャラクターもいなくなってますね!!
    私の全盛期はメゾピアノ、エンジェルブルー、ブルークロスなどワッペンがどん!とついてすぐどこのブランドか分かる服が多かったので上品になってびっくりしました!!
    子供服も大人の服もナチュラルな感じが流行りなんですかね😊
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月11日
りん

私も小さい頃大好きでよく着ていたので、いつか娘ができたらと常にチェックしちゃってます😂
たしかにふりふりでミミとポポやべリエちゃんがいるってデザインはないですよね💦
今子供に流行りのデザインって感じで、低年齢の子の服にもオリジナルキャラのもの少なくて寂しくなります😭

• マーマ

マーマ

全然違いますよね!!昔はあのキャラクターがステータスみたいな感じだったのに!!今のメゾピアノも可愛いんですが、変わってしまって寂しいな…と😣
    大人のミニチュアみたいなオシャレな服が多いですよね〜。個人的には子ども時代にしか着られない服を着せたいのですが😌

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

でも、ジュニアサイズはキャラクターを全面に出して派手派手でしたが、トドラーサイズのメゾピアノは25から20年ほど前も白やピンク。うさちゃんにさくらんぼ。レースにリボンとふんわりかわいい系でしたよ。当時とあまり変わってないので、見る人によっては「古い」と思うかもしれないくらい、伝承されたデザインです。