※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お住まいの近くの郵便局でクレヨンしんちゃんのガチャガチャのおもちゃ…

お住まいの近くの郵便局でクレヨンしんちゃんのガチャガチャのおもちゃが売っている郵便局はありますか?

ショッピングモールなどに設置されているガチャガチャの落書きクレヨンしんちゃんシリーズです。
郵便局でガチャガチャと同じ値段で売っていることなんてあるんでしょうか?

従業員が自分で被ったてまったものを売っているとか…?
そんなことはありえないですよね。

コメント

ママイ

メルカリやってるので郵便局よく行きますが、見たことないです!ひとつのことろだけではなく何箇所か行ってますがどこにもないですね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

私の地域もみたことないんですよね❗️

母が『らくがきクレヨンしんちゃん』シリーズ集めててガチャガチャ何度もやったんです。

すると母の友人が郵便局で売ってたよー!と。

え?そんなことあり得るの?
    買った方がいいじゃん!となったんです。

友人が嘘ついているとは言いませんが信じられなくて地域によってはあり得るのかな?と投稿してみました🧐

• 10月11日
すにっち

見たことないです。
たまにディズニーとかのペンケースとか、ステショナリー系は置いてあるの見たことあります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

そうですよね❗️
    キティーちゃんとかスヌーピーとか色々みますがガチャガチャと全く同じ物を販売しているのは一度もみたことがなく、まさか従業員が個人的に売ってるのかな?だとしたらそれって大丈夫なのかな?と思いまして…🧐

• 10月11日