※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

いいねで答えて欲しいです🙇‍♀️風呂が、画像のように湯に浸かる部分が白…

いいねで答えて欲しいです🙇‍♀️風呂が、画像のように湯に浸かる部分が白っぽくなっていて触ると少しだけザラザラしています。
皆さんなら気にしますか?

戸建て賃貸で入居したてで、まだ風呂ははいってないです。
前の人が出てから、半年空いていて、クリーニングは2回入ってるので、湯垢とかではないとは思うのですが...

気にしますか?そこまで気にしませんか?
いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

まる

気になる!大家さんに相談する!という方

まる

そこまで別に気にならない、という方

はじめてのママリ🔰

気になりますがまるこさんがきにならないならそのままでいいのでは?と思いました!

少しでも気になるなら、お風呂に入る前に大家さんなどに連絡します!

  • まる

    まる

    回答ありがとうございます💦
    なるほど、そうですよね💦
    ちなみに前にチラッと管理会社(不動産屋)が来た時に見てもらったんですが、
    「これは水道のカルキかな〜 」くらいでした。

    本音を言えば気になります💦劣化して、粉とか出てきたら怖いなぁと😭
    でも、クレーマーとか神経質と思われそうで、怖くて😭はじめてのままりさんなら、気にしますか??

    • 10月11日
  • まる

    まる

    すみません、気になると書かれていますね。
    もしこの立場なら、管理会社に相談しますか??

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度でクレーマーだなんて思わないと思いますよ!
    私だったら相談します!

    • 10月11日