※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
その他の疑問

かなりくだらない疑問なんですが、、、今テレビを見ていてUSJの年パスの…

かなりくだらない疑問なんですが、、、

今テレビを見ていてUSJの年パスのCMで3回いけば元がとれると言ってました。

そこでふと思ったんですが、多い人で年間何回年パスで行ってるんでしょうか?

みなさん、年パスで何回行きましたか?

コメント

あかちゃん

大学の時は15回ほど行きました(^^)

• so❤︎mam

so❤︎mam

ほぼ月1ペースですね!
    千円くらいの入場料だとかなり元とりましたね!!!

• 7月18日
あゆママ

私は社会人2年目の時8回ほど行きました☆基本土日行ってましたが、仕事早めにきりあげて夕方からちらっと気分転換に行く、とかもしてました*Ü*

当時は年パス12,900円位だったので、今って高くなったなーって思います😂

買って損はないと思いますし、あれば行くので家でダラダラすることもなく有意義に過ごせるかなと思いますよ*Ü*

• so❤︎mam

so❤︎mam

入場料1600円くらいの計算ですね。
    結構元とってますね!
    そのくらい行けば絶対買いですよねー。

• 7月18日
かず✴︎

学生の頃、毎月2回は行ってましたね。笑
なのですごい元とりました。
今はわからないですが年パスがあると駐車場代が安くなったりお土産が何パーセントオフとかもありましたよー。

• so❤︎mam

so❤︎mam

そんな特典もあるんですね!
    やっぱり行く人はたくさんいくんですね!!

• 7月18日
5mama('92)

学生時代、まだ年パスが12000円台の頃は、月1でした!更新も何度かしましたが、だんだん飽きてきて最後は行くのも年3回くらいになったので、更新をやめました!
当時は入場料も6000円台だったので、確かに3回いけば元取れますね!
年パス、お得ですが、電車で片道1時間ほどかかるし、交通費がかなりいたかったです( ´•д•` )💦笑

• so❤︎mam

so❤︎mam

うちもUSJまでの交通費かかるんですよね、、、
    家の裏がUSJだったらお散歩がてらいくのに笑
    年100回くらい行く人もいたりするのかなとおもったけどやっぱりみなさん10〜20くらいが多そうですね笑

• 7月18日