※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚mama(*´˘`*)♡
雑談・つぶやき

セブンの葛まんじゅうとダブルチーズケーキ?食べたいって言ったら旦那に…

セブンの葛まんじゅうとダブルチーズケーキ?
食べたいって言ったら
旦那にダメ!退院の時のご褒美ね!と言われた😒
ただ買いに行くのがめんどくさいだけ😒

1番近いのセブンなのに😒😒
ママリ見てると旦那さん買いに行ってくれてる人とかいて
羨ましいと思っちゃった😭✨

旦那のバカヤロー!!!
買いに行けるならとっくに自分で買いに行ってるのに!!

コメント

ケセラセラ

分かります🥺
うちの旦那も面倒くさがってなかなか買ってきてくれないので羨ましくなっちゃいます🥺❤

コンビニスイーツ美味しいですよね🤩
今甘いもの食べたい欲がすごいです!(笑)

  • 柚mama(*´˘`*)♡

    柚mama(*´˘`*)♡

    一緒ですね😭✨
    食べたい!って言ったら買いに行く旦那さん
    いるって事が羨ましいし優しすぎるって思っちゃいます🥺💕

    いつでも買えちゃうし毎週新発売あるし
    コンビニスイーツって見てても楽しいですよね!
    想像するだけで食べたい欲増しちゃうの分かります😍
    家にあるのバニラヨーグルトくらいなので
    私はこれで我慢します…😢笑

    • 10月10日
  • ケセラセラ

    ケセラセラ


    いつもはいはい今度ねーって流されます😑

    今はローソンのアンサークってやつを狙ってます🤤
    柚mama(*´˘`*)♡さんが言ってたダブルチーズケーキも美味しそうですね🥺❤
    気になって検索しちゃいました🤤

    • 10月10日
  • 柚mama(*´˘`*)♡

    柚mama(*´˘`*)♡

    全く同じです😱‼
    美味しそうだねー!とかはぐらかされます(笑)


    Twitterで見て私も気になってました😍✨
    どんな感じなんだろ…って想像してまだ買ってませんが🥺笑
    共感してもらえて嬉しいです💕
    チーズケーキ系が好きでこれはやばい!って思いました🥰‼
    ジョプチューンって番組でやってたので
    明日からきっと売り切れそうだし
    いつ食べれるかな…って思ってます😭💦

    • 10月10日