※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを1歳3ヶ月の娘に買うのですがバースデーで買うのはなしですかね?💦

ファーストシューズを1歳3ヶ月の娘に買うのですがバースデーで買うのはなしですかね?💦

コメント

よつ

バースデー可愛いですよね!
私もバースデーで買おうかなって思ってました😂
サイズもすぐ変わっちゃいそうですし(笑)

ゆいな

全然いいと思います!!
私の家もバースデーで買いました😹
まだそんなにちゃんと歩けないのにサイズアウトも早いし高いのもったいないなと思ったので、、💧

今やっとちゃんとしたメーカーの靴買って履かせてます👟

ぐっぺ

どのお店で買おうと、気に入ったものを買うのが一番だと思います😊
ファーストシューズは使用期間も短いし、そんなに酷使しないので、飾りみたいなものですし😅💦

おたふくなんてん

半年くらいでサイズ変わるらしいので全然いいと思います!

足首サポートしてくれるタイプがいいみたいですよ🙂

ママリ

うちバースデーですよー🙂
かわいいし、安いし🙆‍♀️

高いの買ってもすぐ履けなくなるし、上の子も下の子もファーストシューズはバースデーです👍

ちゃんちゃん

考え方は家庭それぞれですが、我が家ではナシです。
赤ちゃんの足の骨は柔らかいので、見た目ではなくつくりのしっかりした物を選ぶ派なので☆

こまま

うちも機能重視でイフミーのを買いました!
安い靴は足の形成に悪影響ということを聞いたことがあったので それが怖くて😭

考え方は人それぞれですが☺💡

我が家では無しです😌

早くサイズアウトしちゃうからもったいないと感じるのは分かりますが、歩きはじめは足の発達にとても重要な時期なので歩き始めの足に合ったちゃんとしたメーカーの靴にしてます🙆‍♀️

昔ニュースありましたよね🤔幼児期の靴と外反母趾だか足の骨の曲がり具合だかの将来的な足のトラブルの関係みたいな感じでした😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊💕
バースデーでも見て、気になる感じだったらアシックスやニューバランスで買おうと思います🐒❤️