※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの床暖房対応は、上も暖かくなるわけではなく、材質的に問題ないことを意味します。床暖房+ジョイントマットを使っている方、床暖房の効果について教えてください。

ジョイントマットの床暖房対応というのは、
敷いてても、その上も暖かくなるよという意味でしょうか?
ただ暖かくはならないけど、つけても材質的には問題ないよという意味でしょうか?

また、実際に床暖房+ジョイントマット使っている方、床暖房はつける意味ありますか?

わかる方、ご解答よろしくお願いします。

コメント

娘のママ

暖かくなりますよー使ってました(^^)

にゃにゃ

マットが痛まないっていう意味やと思います!
我が家も床暖の上に床暖対応のジョイントマット敷いてますが、部屋は十分に温まりましたよ!

材質的に高温に耐えれるて意味だと思います!実際友達が床暖対応じゃないジョイントマットを床暖の上で使ってて端が反ってました😅
我が家は床暖対応のジョイントマットを敷いて床暖いれてましたが普通に暖かかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!床暖房対応のジョイントマット買いたいと思います☺️✨いいねで返させていただきます!