※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

あつ森でハロウィンイベントやられてる方ー!かぼちゃってどうやって作る…

あつ森でハロウィンイベントやられてる方ー!!

かぼちゃってどうやって作るんですか⁉️
そだったかぼちゃしかできなかったんですけど💦

コメント

なぱん

ジャック・オーランタンの飾るかぼちゃの事ですかね??

畑で育てたカボチャは DIYの材料なので、レシピゲットしないと作れません!

風船もしくは住人の家を尋ねてみてDIYしてるとたまにハロウィンのレシピ貰えますよ!

YouTubeの桜ころみんさんの動画に詳しく出てるので参考にしてみては?

• 雷注意

雷注意

DIYの材料のことですー!
    レシピはいっぱいあるんですけど、そこに書かれてるオレンジのかぼちゃとかってどこで手に入れるんでしょうか??

• 10月9日
  • なぱん

なぱん

オレンジのかぼちゃ、苗から育ちませんか??

タヌキ商店か、レイジから苗を買って、植えて、水やりをすると苗を植えてから3日でかぼちゃ出来ますよ😄

ただ、苗で何色のかぼちゃが育つのかは分からず、1回目にオレンジのかぼちゃが収穫できても次は白だったり緑だったりします。
    水やりすると最高3つ1つの苗からできます。

• 10月9日
  • 雷注意

雷注意

あ、なるほど!!
    1回目に収穫したやつが普通のカボチャなんですね⁉️
    娘が収穫してたかも🤣
    今日「そだったオレンジのかぼちゃ」しか収穫できなくて💦
    あ、白もありました♡

普通のかぼちゃを多分どこかに置いてあると思うので探します💦
    ありがとうございました♡

• 10月9日