※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
住まい

今までエアコンしか使った事ありません。今年、ガスファンヒーター買お…

今までエアコンしか使った事ありません。

今年、ガスファンヒーター買おうかな?と思ってます。

何となくです😂

すぐに暖まると言う口コミよく聞きます。

最初ガスファンヒーターからのエアコンが良いって、聞くのですが😅
実際ガスファンヒーター使ってる方、どうですか😳

ガスのコンセントはありますが今まで使ってません。

2万弱ぐらいのものを考えてます💦
どうでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

実家にガスファンヒーターがあって、朝イチでそれ付けて温まってました(笑)
すっごいよかったです!
エアコンよりも温まるのも早いですし🙆🏻‍♀️

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    そうなんですね😃
    暖まるの早いのいいですよね❤️
    昨年も悩んで悩んで春になりました…(笑)
    今年こそ!!!!て思ってます💦

    • 10月9日
うさぎちゃん

今は子供が小さいので使っていませんが、ずっとガスファンヒーター使っていました♪
すぐについて暖かいし、消しても臭くならないしお勧めします。

最近の物はわかりませんが、私が使っていた物は、石油ファンヒーターのように3時間経つと自動で消えるシステムがなかったので、消し忘れて朝までついてた😅とかありました💦音も静かなので💦

消し忘れにお気をつけくださいね♪

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    そうなんですね✨
    やっぱり買いですね‼️
    消し忘れたら旦那に怒られそーです、気を付けます😭

    • 10月10日
もも

ガスファンヒーターほんとにすぐ温まりますよ💓💓
空気も乾燥しないし臭くないし最高です✨

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    乾燥もしないんですね😳
    それすごい。
    今年は買うぞ‼️
    ありがとうございました🥰

    • 10月10日