※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
428🍀
妊活

越谷の佐藤産婦人科で予約なしで診察を受けた方いますか?口コミには予約なしで受付してもらえなかったと書いてあったけど、明日初診で行きたいと考えています。

越谷の佐藤産婦人科に予約なしで通われたことある方いますか?

今日電話した時に、今月は予約が取れないので待ちますが予約なしのが早く診察出来ます。と言われました。

口コミに予約なしで受付してもらえなかった。というのが書いてあったのですが、予約なしで行かれた方いますか?

タイミングを診てもらいたく、明日初診で婦人科に行きたいと思っています!

コメント

もも

私も去年ですが水曜日に診察してもらうとしたら、今日は予約だけですって言われて帰ったことあります😂😂

• 428🍀

428🍀

コメントありがとうございます🙏
    やっぱりそんなことがあるんですね😱
    ちなみに午前と午後どちらに行かれましたか?

• 10月9日
  • もも

もも

仕事終わってから行ったので午後でした!😫

• 10月9日
  • 428🍀

428🍀

午後だったんですね☺️
    朝一なら診てもらえるのか悩みます💦笑
    その後は予約して通われましたか?

• 10月9日
  • もも

もも

初診だったらみてもらえると思いますが、今コロナもあるのでどうなんでしょうね😭😭

その後行きたい日に予約とれなくて、他の産婦人科に変えてしまいました(´;ω;`)

後予約しても凄く待ちます😧

• 10月9日
  • 428🍀

428🍀

とりあえず行ってみようと思いますが、電話でも予約なしなら2.3時間待つと思うと言われました😭
    休みの日の自分のタイミングで予約なんて出来なさそうですね😭
    待ち時間はずっと待合室で待たれましたか?
    外出して待ったりするのでしょうか?
    度々質問すみません💦

• 10月9日
  • もも

もも

ちなみになんですが、タイミングで血液検査したり何ヵ月か通ってましたがなかなか授からずで…化学流産してしまい、佐藤さんめちゃくちゃ優しいけど…気分的に病院変えてみようと思い越谷市の堀中医院と言う所で血液検査などして、当帰芍薬散と言う漢方処方されて2ヶ月くらい飲んでたら妊娠しました!(´・ω・`)

出される薬や漢方で全然変わってきますよね🌼👶

• 10月9日
  • もも

もも

私は病院で自販機で水買ってジーーーーっとしてました。妊活のグッツ探してみたり、携帯で漫画読んだりお尻痛いし妊婦さんも多かったので固い椅子に座ったり立ったりしてましたよ~(´;ω;`)💦💦後トイレひとつしかないので妊婦さんに申し訳なくて😫😫

• 10月9日
  • もも

もも

あ、佐藤さんソファーみたいなフワフワな椅子と、小さい固い椅子あります(´・ω・`)私はいつもその小さい固い椅子座ってました🤗

• 10月9日
  • 428🍀

428🍀

詳しくありがとうございます😊
    先月から2人目妊活を始めたばかりで、低温期がほぼなくてちゃんと排卵してるのか診てもらいたく、初めて病院に行ってみようと思ってるところです😣
    何を検査するのかもわからず不安だったので、ももさんのお話を聞けて不安が減りました✨
    まず優しいと評判な佐藤さんに行ってみて、ダメなら堀中医院も調べてみようと思います!

• 10月9日
  • 428🍀

428🍀

きっと私もジーーーっとしてると思います🥺
    とにかく携帯で暇つぶしするしかないですね…

• 10月9日
  • もも

もも

妊活応援してます!👶
    ルイボスティーとか布ナプキンとか腹巻き靴下常に暖かい事してました!😭😭

ちゃんと排卵しているといいですね(´;ω;`)。
    私は高プラクチン?的な事言われて薬飲んだり、漢方飲んでみたり、高プラクチンの薬お休みしてランポウ育てる薬だけ飲んでみたりめーーーっちゃストレスでした😭😭💦
    妊婦さんがうらやましい~ってなんで私妊娠出来ないんだろうって悩むこともありました!。なんせ、院長先生が優しすぎて(T-T)!!次妊娠できたら絶対佐藤さんでうみたいです👶。堀中医院はレトロな感じで、受付の人がとても親切でしたよ🤗🌼どちらもオススメです( *・ω・)ノ

• 10月9日
  • 428🍀

428🍀

ありがとうございます🥺✨
    基礎体温測るだけで一喜一憂に疲れています😭😭
    病院に行くハードルが高かったのですが、先生が優しいって口コミが多いので行く決心が出来ました🥰
    実際通われてた方のお話聞けて安心しました⭐️
    出来たらももさんと同じ院長先生に診てもらえたらいいなと思います👶

• 10月9日
  • もも

もも

わかります😩😩
    目にみえると疲れるし見えないのも不安になりますよね(T-T)

受付で毎回先生希望ありますか?みたいに聞かれるので、
    院長先生でお願いしますって言うと院長先生にしてもらえますよー!🤗🌼

• 10月9日
  • 428🍀

428🍀

今日初診で行ってきました☺️
    色々お話聞かせてもらってありがとうございました🥺✨
    凄く参考になりました🥰

• 10月10日
  • もも

もも

おかえりなさい😌!
    きっとたくさん待ちましたよね😭😭💦
    良かったです💞🌼

• 10月10日
  • 428🍀

428🍀

混んでるので外出してください。と言われ、結局4時間半後に診てもらえました💦
    院長先生に診ていただき、血液検査の結果次第ですが、ももさんと同じく高プロラクチン?だと思うと言われました😭
    今はどんな治療するのかもわからず不安ですが、ももさんが出産されていて心強いです🥺✨

• 10月10日
  • もも

もも

わわ、4時間半😩😩😩
    1日24時間しかないのに😂!笑
    あんまり待ちすぎるのも
    通うのしんどいですよね💦

そうなんですね(´;ω;`)
    リセット期とかどんより
    病院行ってたの思い出します😭

授かれますように🌼👶💞

• 10月10日
おにく

つい先日まで不妊治療で予約無しで通ってました!
予約無しでも待ちますが診てもらえますよ♩
土曜日はとっても混むので受付前に行って並んでました!

• 428🍀

428🍀

コメントありがとうございます🙏
    排卵してるか診てもらいたいので参考になります☺️
    どちみち待つなら10時頃行こうかなと考えていたのですが、受付開始前から並ばないと診てもらえなくなるのでしょうか?
    何時に行っても同じくらい待ちますか?💦

• 10月9日
  • おにく

おにく

通っている友人が土曜日の11時頃行ったら今日はもう予約外の受付は満員になってしまったので見られません。って言われて帰ったそうです!それを聞いていたので土曜日はいつも受付開始前か受付開始直後に行っています♩

• 10月9日
  • おにく

おにく

途中で送ってしまいました!
    予約していても1時間以上待ったり 逆に予約外で行ったのにすぐ呼ばれたりします!
    なので予約外の時は30分待ってそれでも呼ばれなかったら外出していました!
    受付時に番号が渡されるのでネットで自分の番号を確認出来ます☻ 自分の番号が近づいてきたら 病院に戻っていました!

• 10月9日
  • 428🍀

428🍀

満員の可能性もあるんですね😱
    明日は早めに行こうと思います🥺
    早く呼ばれたり遅かったり、予測は出来ないですもんね!
    外出する時と戻った時は受付に声かけされましたか?
    ネットの番号確認見てみようと思います☺️✨

• 10月9日
  • おにく

おにく

やっぱりすごく人気で混んでいるので早めに行くのがいいと思います♩
    外出する時と戻った時は声を掛けてと言われるので声を掛けていました!
    少しでも参考になったら嬉しいです☻

• 10月9日
  • 428🍀

428🍀

外出の際は声掛けしようと思います!
    凄く参考になりました🥺✨
    ありがとうございました😊

• 10月9日