※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが喜ぶと思って買ったミニプラが部品不足で、子どもがテンション下がっている。再度買いに行くのか、部品全部買って雑誌と交換するのか悩んでいる。

見切り品コーナーで見つけた戦隊もののミニプラ…よく見ず飛びついて、子どもが喜ぶと思ってホクホクしてました。
でも、子どもが帰ってからあけてみたら一部の部品だけ…。
いくつか買って組み立てないといけないんですね…。
子どもはすっかりテンション下がって機嫌悪くなりました。
ごめんね~といったけど、ここでまた買いに行くのもなんだか違うよな、と思ってそのまま様子見てますがどうするのがいいですかね😵部品全部買ったら付録付きのヒーロー雑誌買うほうがマシな気がするし😥

コメント

s

出来るように他の買っちゃうかもしれないです🥺

deleted user

そういう運だったんだなって諦めますね😅
わたしなら絶対揃えない😅

み

さすがにかわいそうなので、違う種類の物で許してもらいますかね💦

ここ

同じことを一昨日やりました😭
買ったことなくて、開けたらプラモデルみたいになっててしかも6つ集めて合体させるやつみたいで、ひとつでは何が何だか😩