※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
住まい

ハウスクリーニング頼んだ事がある方に質問です。業者に頼んだらやはり…

ハウスクリーニング頼んだ事がある方に質問です。

業者に頼んだらやはり終わった時には、水垢などピッカピカになっていましたか?😅
中古物件を購入し築浅なので全体的にはとても綺麗なのですが水垢はあり、くらしのマーケットで業者に頼みお願いしたのですが、たしかに綺麗になってはいるけど、ピカピカ!!って訳ではなく、、😅

初めて頼んだので、基準がわからないのですがそんなもんなのでしょうか?🤔

コメント

ママ

民間のハウスクリーニングより業者の方が綺麗だとは聞きました。
中古物件購入した際も、私は業者にお願いしましたが、4LDKで13万でした💦

• ☺︎

☺︎

やはりそうなんですね〜😅始めお掃除本舗に頼もうと思ったのですが、クリーニングを早く終わらせたく日程の関係でくらしのマーケットを選んでみたのですが、やはり大手と違ったりしますよね😓うちが4LDKで75000円だったので、半額である程度綺麗に、、と言う意味では丁度良かったのかも知れません。笑ありがとうございますm(_ _)m

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

数日前にハウスクリーニングできれいにしてもらいましたがピカピカに綺麗になってましたよ😄

• ☺︎

☺︎

やはりピカピカなんですね。笑
    安くある程度綺麗にして貰ったので、後は少し自分達でやることにします😹ありがとうございますm(__)m

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットで以前頼みましたが、完全に副業でやってる素人が来ました😅
自分でやるのとさほど変わらないというか、、、

ダスキンとかある程度きちんと会社として成り立っているところじゃないとダメだと思いました😅