※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘からの愛情表現に感動。親子の愛に幸せを感じる。他の方の感動エピソードを聞かせてください。

娘からの言葉で感動しました😭ただの親バカのろけ話です😅
いつも夜寝る前に「大好きだよー」とぎゅーっと抱きしめるのが日課なんですが、昨日は娘が「どんなお母さんでもこれからもずーっと大好きだよ」と言ってくれました🥺

親から子供への愛情もそうですが、子供からも無償の愛をもらっているんだなぁと、とても暖かい気持ちになりました💞

皆さんもお子さんの発言や行動で感動したことや、のろけ話など聞かせてください😊

コメント

トトロママ

わぁ、とても素敵なお話ですね🥰❤️どんなお母さんでもなんて言われるなんてママリさんとても素敵な優しいお母さんなんですね🍀私はいつも怒ってばかりで今反省しています😅💦でも長女にママの作る料理は世界一と言われた事がありました😂全然手の込んでないシンプル料理の日だったのに(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお母さんなんて全然💦いつも怒ってばかりで申し訳ないです笑😅
    ママの料理は世界一なんて、お料理上手なママさんなんですね💕私も言われてみたいです😊

• 10月9日