※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ブレンダーのコードレスなんてないよね。

ブレンダーのコードレスなんてないよね。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
ブラウンのコードレスのブレンダーつかってます😃

くにちゃん

「クイジナード」「ブラウン」「ブルーノ」からコードレスタイプ、出てます!

離乳食始めるにあたってAmazonで探した時は、アタッチメントセットで安いの6千くらいからあったと思います!( ー̀֊ー́ )✧︎

楽天、Amazonで「ブレンダー コードレス」で検索かけてみてください✨✨

• ままり

ままり

ブルーノからもでてるんですか?調べてみました!
    これですか!?!?

• 10月9日
  • くにちゃん

くにちゃん

これです!🤗
    これを買うか悩んで、まだ量が少ないので保留にしました!
    作る量が増えたら、買おうかなぁと❗

• 10月9日
  • ままり

ままり

これコードレスなんですね!!
    店舗でみたときはたしか、1万円した気がしたんですが、、、

• 10月9日
  • くにちゃん

くにちゃん

流し見ただけだったので、詳細不明ですが、もしかしたら型落ちとかなのかもしれないです💦

• 10月9日
み

ブレンダー…まではいかいですが、ダイソーにこういうのがあります💡
便利ですよ🎵

• ままり

ままり

ブンブンチョッパーですね!!最近探してるんですよねそれ、!なかながみつからなくて。。

• 10月9日
Elly🔰

コードレスにするか迷って、結局普通の買っちゃいましたが、ありますよ😊