※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
妊娠・出産

20週過ぎても性別が分からず、男の子と判明した方いますか?私も同じようで、まだ期待を捨てられず…。

20週過ぎても、性別が分からず、その後男の子とわかった方居ますか?

現在21週なんですが、今回の検診でもちょっとまだはっきり分からないな〜と言われたんですが、、、
そう言われた時点で見えないって事は、ほぼ、女の子かな?と、思ってるんですが希望が男の子だったので、まだ少し期待を捨てきれず…。

おんなじような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20w以降に二人とも男の子と分かりましたが下の子に関しては
30wまで女の子かなぁ?と
言われ続けてました笑

  • M&M

    M&M

    20週まで、わからないと濁されてた感じですか?それで、ハッキリ見えて男の子だよ〜と言われたんでしょうか?
    男の子羨ましいです!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からないと言われてました💦下の子は20wで90%女の子って言われてました😂

    • 10月9日
  • M&M

    M&M

    先生、凄い確率で外しましたね!笑
    では、下の子は生まれてきてから男とわかったのですか?

    • 10月9日
deleted user

うちは24wで男の子でしたよ😊✨
21wならまだわからなくても無理ないと思います!

  • M&M

    M&M

    そうなんですね、
    ハッキリ見えない時点で、もうほとんど女の子なのかな〜?って、思ってました😂一応、お股あたりは見えたんですが、ぞうさんがはっきりみえなくて、どーだろうなーって先生も濁されてたので😢

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🐘はへその緒とよく似てるので慎重に見てるみたいですよ☺️👦🏻

    次ではっきりと見えるといいですね☺️💡

    • 10月9日
  • M&M

    M&M

    先生も似てるからなぁ〜と仰ってましたが、それすら見えなかったので、女の子なのかな?って思ってました😂
    次期待します!❤️

    • 10月9日
3boysMam👦🏻

24wで男の子確定と言われました🤣

  • M&M

    M&M

    お股のエコーまでみえたのに、はっきりみえないって事は、ほとんど、女の子なのかなー?って、思ってました😂

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私28週に別の病院で4D取ってもらったら女の子だねって言われて

30週の時に通ってる産院で女の子だねって言われました😊

  • M&M

    M&M

    最終的にうまれたお子さんは女の子だったんでしょうか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でしたよ

    知り合いにずっとから男の子って言われて帝王切開で出産して女の子だった人います😅

    • 10月9日
  • M&M

    M&M

    そうだったんですね、
    今回男の子を、希望してたのでエコーの感じで濁されたので女の子なんだろうなーと思ってました😂

    • 10月9日
ゆうこ

21wで健診いったのですが女の子かな~?と言われましたがたぶん男の子な感じがします😂
うちは女の子希望です😅
まだ期待は捨てず次回を楽しみにしましょ😁

  • M&M

    M&M

    そうなんですね!
    でも、女の子かなー?と、言われたなら女の子じょないでしょうか☺️うちは、濁されてる時点で男の子のシンボル見えないって事だから、次も女の子かな?と、思ってます!
    男の子欲しいー!

    • 10月9日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    エコーみると女の子っぽくないんですよね😂
    股に隠してる感じがすごくします笑
    お互い希望の性別だといいですね✨
    次まで長いのでめちゃくちゃ気になっちゃいますよね😂

    • 10月9日