※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメちゃんのmama
サプリ・健康

宗像市にある耳鼻咽喉科でレントゲンを撮ってくれて丁寧でわかりやすい…

宗像市にある耳鼻咽喉科でレントゲンを撮ってくれて丁寧でわかりやすい所ってどこでしょうか?😭
恐らく副鼻腔炎で頭痛が酷くて困ってるので一刻も早く耳鼻科に行きたいです😭
教えてください!

コメント

はな

レントゲンを撮ってくれるかは、わかりませんが、知人がそんな症状で、赤間のほんだ耳鼻科に行ったことがあります。ただ、先生が言ってることが初めてだとわかりにくいかもしれません😅
福津市だと、工藤こうじ耳鼻科は先生も丁寧でわかりやすいかもです。ただ、こっちもレントゲンはわかりません。
お役に立てそうにないですが、コメントしました😣

• マメちゃんのmama

マメちゃんのmama

ありがとうございます😌

• 10月10日
ashiahi

私は、くりた耳鼻科オススメです。副鼻腔炎で通ってました。妊婦中になったのですが、鼻を消毒して、薬のんで1週間くらいで治りました。
丁寧で優しい先生です。
子ども達も通ってますが、
耳鼻科ですが、まったく泣きません!子ども達が鼻風邪になるとウチは小児科ではなく、くりたさんに行っています。

• マメちゃんのmama

マメちゃんのmama

くりた耳鼻科に行きました!
    先生も優しくてレントゲンもとってくれました!
    ありがとうございます😉

• 10月10日