※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルで囲んでいた方、いつまで囲んでいましたか?最近危なく感じてきていますが、いたずらされないか心配です。

テレビなどをベビーサークルで囲っていた方、いつまで囲っていましたか?🤔
最近ベビーサークルをばんばんやったりずらしたり登ろうとしたり逆に危なく感じてきました😅💦
でもなくしたらいたずらされちゃいますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくうちも悩んでます😂💡
でもテレビをベタベタ触られたり、テレビボードを開けたりされるのは分かってるので、もう少しこのままでいる予定です🥺
回答になってなくてすみません😭

ゆか

いまだに囲ってます😂
背86cmくらいで、足かけたりしますが、一応まだ登らないです😅

サークル叩いたりはしませんが、サークル叩くならテレビも叩きそうですよね💦
テレビの画面に、割れないようなフィルム張ってる友達いましたよ!叩いても割れないそうです。

プペル

上の子の時は1歳半くらいまでつけてました!
たしかに登ろうとしたり、私が2人目がいてつっかえて倒れたりして危なかったので撤去しました💦

今2人目が1歳3ヶ月ですが
最初からつけてません😅
やはり、最初はテレビ触りました
けど、根気よく毎日触ったらダメ!って言っていたら
最近触らなくなりましたヽ(´▽`)/