※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

フェイシャルエステにまた行きたいけど、ホームケア用の美容液は買いた…

フェイシャルエステにまた行きたいけど、ホームケア用の美容液は買いたくない😭どう断ったらいいですか😢?結構圧が強い店員さんでした💦ホームケア用の美容液も使った方が効果が出るのは理解できますが、ネットで35000円の美容液を買ったばかりで…🤭

コメント

おまま

美容液持ってるしこれ以上はお金かけません☺️とすっぱり言っちゃうのが一番です!

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😭💕美容液買ったばかりなので…と言ったら、じゃあそちらは一旦お休みしてうちのをつけてください!ホームケアもしていただかないと意味がないです。必要だからお伝えしてるんですよ!と言われたじたじでした😢💦

• 10月8日
ゆうごすちん

違うサロンに行けばいいのでは?
エステティシャンです。私は営業苦手なんですが、成績いい子は断れなさそうな人にはグイグイ押しますよ!

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!美容液おすすめされる以外はよかったのでこの質問をさせてもらってます💦

• 10月8日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

断るしかないですけど、ホームケアありきの提案ならずっと勧められると思います。

• 10月8日
はじめてのママリ

美容液買ったばかりなのでと断っても一旦お休みしてこっち使いましょうってなりそうだなーと思いながら質問読んでたんですが、やっぱりそういう感じなんですね😂

そういうの勝手に買うと主人に怒られるので…、ていつもかわしてます😂😂
そのあとは「ご主人どうでした?」とか聞かれますけど、許可おりなかったのでごめんなさいねって感じで押し通しますよ(笑)

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😭リフレッシュもしたくて行ったら終わった後にすごかったです😂いいですね!その作戦次回に使わせていただきます☺️!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

予算外なのですみません。と言っちゃいますね。
〜だからと言っちゃうと、押されちゃうので、それしか言わないです。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😭予算外なら角も立たず良さそうです!ありがとうございます☺️✨

• 10月8日
︎︎︎︎۞🖐۞

先日買いだめしちゃった美容液があるので今のがなくなってから検討します〜でずっと流したらいいと思います🤗

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます📝そう言ったら、それは一旦お休みしてうちのを使ってください!と強気に来ました😭

• 10月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

えー(笑)そんなこと言う人いるんですか(笑)図々しいサロンですね🙄
    ホームケア用は進められたことあるけど、
    そうですね〜
    へ〜、ふーん、プラス飲み物飲んで沈黙。
    という買う気ない返事でいたら進めてこないサロンばかりだったので😳

今度進められたら、今手持ちないので😁🖐と…🥺🙏

• 10月8日
  • 🧸

🧸

ホームケア用の美容液も使わないと意味がない、必要だからお伝えしてるんです、とも言われました😂
    沈黙!新しい作戦です😳✨興味なさそうにはしてたんですが、まだまだ修行不足でした😭

• 10月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

その人しつこいですね😭
    そーですかー。。。沈黙。
    次の予約なんですがー。と話切り替えちゃいましょ🥰あっちも仕事ではあるけど、客にも選ぶ権利はあるので気にせずでいいと思います🥰

• 10月8日
  • 🧸

🧸

ノルマとかあるんだろうなーと思いながら聞いてました😂
    次は圧に負けないで堂々と居ようと思います✨ありがとうございます😭

• 10月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

相手が必死になるのも分かるんですけどね🥺🙏でもそれはそれ。これはこれ。結果どうであれ払うのは自分。となると堂々とするしかなさそうですね🥺🙏❤頑張ってみてください😭❤👌

• 10月8日
  • 🧸

🧸

言われてみるとそうですね😳ノルマは私には関係ないですもんね🥺堂々とした貫禄が欲しいです😭

• 10月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そうです🥺🖐
    お客さんにはノルマ事情は関係ないです🤣👌
    貫禄なんてなくても自分が楽しむためだけにサロンに行かれたらいいと思います🤗❤
    そのための気晴らしでもあると思いますしね🥰

• 10月8日
  • 🧸

🧸

優しいアドバイスをありがとうございます❤️なんか泣きそうです😭次は行く前にまた読み直してから行ってまいります🥺📝

• 10月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

せっかくその人以外は良いと思える場所を見つけたんですもんね🤗
    ありゃ🥺泣かないで〜🥺❤でも…日頃のストレスが溜まってるんですかね?😊あまり無理されないでくださいね🥰とことんその人を無視しても施術後はしっかり払うべきお金払って行ってるんだから周りはシャットダウンしましょ😁❤
    それが原因で施術のレベルが下がったと感じたらその程度のサロンで、縁がなかった。そこのサロンじゃなくてもっと🐥さんに合うサロンがまだあるってことです🥰🙏せっかくの癒しスペースのはずが、ビクビクしながら過ごすことになるなんてサロンからしたらダメダメですよね🥺

• 10月8日
  • 🧸

🧸

お見通しで驚きました😳❤️人付き合いに疲れてしまってリフレッシュも兼ねてました😭
    お金は払ってるし、相手の気持ちまでくみ取りすぎないで、自分が気持ちよく過ごせることを優先します🥺✨
    私もそう思います。それで態度を変えるようなら残念なお店だったということで、他にもっといい場所を探します🥳
    何か癒されました😭ありがとうございます❤️💖

• 10月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

お見通しでしたか😳❤私も人付き合いなど考えずにリラックスしたい時はエステなど、静かな空間の美容に癒されに行ってた人間です🥰🙏一緒ですね❤
    万が一、使用して合わなかった場合返金制度とかサロンはほとんどないですもんね😅👌興味があるならまだしも、スタッフに流される必要ありませんよ🥰
    楽しむための時間はノンストレスでゆっくり過ごしましょ❤そんな時こそご自分を最優先に🥰❤
    少し気持ちが切り替えられたようで良かったです 🥺❤

人付き合いは考えれば考えるほど答えも見つからず悩むばかりな事も沢山ある世の中だと思います。が、何よりもどんな時もとりあえずはご自分の気持ちと体を1番に❤大切にしてくださいね🥰❤

• 10月8日
  • 🧸

🧸

美容って気分が変わっていいですよね🥰実はサロンは苦手なんですが、美容が大好きで勇気を出して行きました😂

本当にそうですね😢人付き合いでモヤモヤしたり自分の気持ちが落ちていくのをハッキリと感じたので、まずは自分のことを労ろうと思います🥺このページをスクショしたいくらいです😫💕ありがとうございます❤️お天気が崩れているのでお身体気をつけてください🥰❤️

• 10月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

いいですよね🥰🙏サロンも良いところ沢山あると思うのでこれを機に色んなとこ行ってみるのもいいかもしれませんね🥺❤あっという間に自分に合う場所が見つかると思いますよ🥰

無心になれる時間や労う事は色んな事を頑張るために必要なことだと思ってます🦸‍♀️❤
    人付き合いで疲れてるのに私にまで気を使わないでください🥺🖐🖐ここは🐥さんのお話を聞くトピなので私は聞き役ですよ🥰❤🐥さんに飛びついてきたのは私の方ですから遠慮なくお話してください😁🖐
    そこまでお役に立てて私も嬉しいです🥳ありがとうございます🥰でもお互いに👌🤩頑張りすぎず気をつけましょうね🤗💃

• 10月8日
  • 🧸

🧸

そうですね🥰エステの内容も大事ですが店員さんの対応や相性の方が気になったりするので、ご縁のあるサロンが見つかったら嬉しいです😊⭐️

優しいコメントをいただけたおかげで昨日はほっこりして眠りにつく事ができました☺️❤️疲れた時こそ意識にして自分の時間を作ろうと思います😭頑張るために必要な時間と言っていただけて、罪悪感なく好きなことができそうです🥺本当にありがとうございました🧡❤️

• 10月9日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

ぐっすり眠れたのであれば良かったです😁❤

いえいえこちらこそ🥰
    今日も残り半日🥳頑張りましょうね🤗❤

• 10月9日