※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アシックスの靴が欲しいけど、店舗がなく通販で試し履きができない。サイズは10.5から11ぐらいで、12.5は大きすぎるか迷っている。大きめのサイズがいいと聞いたけど、後悔するか心配(´;ω;`)

靴のサイズで迷っています
(´;ω;`)

評判がいいのでアシックスが欲しいのですが、
この辺に店舗がなく通販になるので試し履きができません
だいたい10.5から11ぐらいです。なかなかちゃんと測れなくて(´;ω;`)

いま最高10歩あるきます(たまにです)

5から10大きめのがいいと聞いたのですが、
12.5はおおきすぎますか?

大きめ買って後悔した方いますか(´;ω;`)??

コメント

ちぃまさ

まだ歩き始めの子供はちゃんと測ってあげてからかったほうがよいですよ。
靴屋さんは全くないですか?
試し履きができなくてもサイズだけは測ってもらった方が良いです。

mi

大きめだと靴脱げるのであまり良くないかもですね💦
ファーストシューズですかね?
なら尚更フィットしたものを買ってあげるといいのかなと思います(´・ω・)
私も上の子の時にアシックス欲しかったですがサイズなくてニューバランスにしました(*'ω'*)
測定だけならベビザラスとかでもやってくれますよ!

れれぴ☆

1番は買いたいものを試着できるといいですよね😅
私もファーストシューズは定規で足のサイズ測って12cmの物を買ったのですが、デザインで決めてReebokにしました。ですが、少し厚底で子供は歩きづらそうで夏にvansの靴を買い直しました!
今はReebokも履けます。
靴屋さんでvansを買うときにadidasやNIKEなども履きましたが物によっては同じサイズでも大きかったりします!

ちなみにReebok12cm、vans12.5cm履いてますが靴屋さんで測ってもらったら10.5くらいでした笑

どうしても長く履けるようにと大きめが欲しいのなら買ってみて大きかったらしばらく寝かせておくしかないかもですね!

12.5は大きいと思います💦

どこかで正確なサイズを測ってもらうか、フットメジャーを1つ持っておくと便利ですよ!

うちは2人ともファーストシューズがアシックスですが、だいたい実寸+1cmで問題なく履けてますよ!

092159

大きめ買ってもそのうち履けるようになります✨笑
ロコンドの通販ならサイズ交換無料ですよ。

ちーこ

Amazonも返品できると思います!