※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆様お使いの化粧水、またはオススメ化粧水何ですか?私はとにかく乾燥す…

皆様お使いの化粧水、またはオススメ化粧水何ですか??

私はとにかく乾燥する肌です😭

今までは、アクセーヌ のモイストバランスローションや無印の高保湿化粧水を使っていますが、すごく保湿されてる実感がないです。ただ、水をつけているような感覚というか😭
肌が保湿され、しっとり潤うような化粧水、ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します💓💓

また、オススメの美容液等もありましたら教えて頂けると助かります😭🙏

コメント

®️®️

保湿は化粧水ではなく乳液などを使った方がいいです。

化粧水だけでは無理です😅

• ®️®️

®️®️

化粧水の後に乳液だったりオールインワンだったり保湿剤だったりをつけます。

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん、乳液は使っています😊✨それでも乾燥肌が改善されないので、、保湿力のある化粧水を探しています😭💦💦ご回答頂きありがとうございました💓

• 10月7日
  • ®️®️

®️®️

それでしたら、化粧水ではなくその後の保湿するものを変えた方がいいと思います。

皮膚保湿剤とか使ってみてはいかがですか??

私はピアソンHPというものを使っていたことがあり、とても良かったです!

先ほども言いましたが、化粧水は保湿メインではないので。

• 10月7日
  • ®️®️

®️®️

あと、使うものをアルコールが入ってないものにしてみてください!

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピアソンHP、いいんですね💓😊調べてみます‼️
    ご丁寧にお応え頂きありがとうございました❣️☺️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私は花王のエスト使ってます!肌に入る感じがします。CAさんもオススメしています😊金銭的に余裕があるならワンランク上のエストのエターナルフローはもっと良いです。
あと…乾燥にはプラセンタも良いですよ!私はフラコラも使ってます😊
フラコラ使うようになってから乾燥が軽減されました。
今年はエターナルフローの乳液にしようか…(こちらも良いです)と悩んでいますが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エストの化粧水、調べてみたらホント良さそうですね🥺💕💕フラコラも気になっていました❗️色々検討したいと思います❣️ご丁寧にありがとうございました☺️🙏

• 10月7日
ちゃお

オイルをブースターとして使うと化粧水の浸透が全然違いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💓化粧水が浸透しやすくなるなら試してみたいです❣️😆ご丁寧にありがとうございました💓

• 10月7日
たろうちゃん

乾燥?小じわが気になる時に、ソフィーナ の土台美容液使って改善しました!
化粧水の前にムースをつける感じです!