※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

ベビーサークルの上か下かどちらがいいですか?

ベビーサークルについて
最近ずり這いが凄く、直ぐに口に物を入れたり動き回るようになったのでベビーサークルを買おうと思うのですが、上か下かどちらがいいか意見くれたら嬉しいです🥰

コメント

まりな

うちは下のタイプを使っていますよ😃つたい歩きの練習を毎日していますよ👶

• S

S

下のタイプのどんなの使ってらっしゃいますか?
    良かったら教えて頂きたいです💦

• 10月7日
  • まりな

まりな

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/tansu/item/30600005/?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_imgこのタイプを使っていますよ😃

• 10月7日
  • S

S

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 10月7日
るぅ

うちは下を買いました。
上のは使わなくなったときにかさばるかなーと思って、、

• S

S

どこで購入されましたか?

• 10月7日
  • るぅ

るぅ

ヤフオクで、値段は忘れましたが新品未使用品を買いました(^^)

• 10月7日
  • S

S

そーなんですね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月7日

下のタイプをずっと使ってました🤔開け閉めがないので楽でした!

下の扉がないタイプを知り合いからお古もらいましたが、またぐのが面倒なときもありました😂
最初は中に子ども入れてましたが、たくさんハイハイしたりするようになったらサークルの中に触ってほしくないものや危ないものとか入れて子どもは外で自由にさせてました☺️
つかまりだちしやすい高さみたいでよくしてましたよ~✨

• S

S

サークルの中に物を入れて子供は外もいいですね❗
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月7日
ゆん

上のタイプ使ってます。
子供がぶつけたりしても痛くないかなあと思ったのです単純に可愛くて😄✨

しっとりクッキー

まさに上のタイプと似たようなものを買おうと検討しているところです😆

上のタイプで、自立させるための足のパーツがあって、解体してバリケードのように使えるものがあります。

歩けるようになると、ベビーサークルは狭いので、トイレ行くときとかの緊急避難用にはいいと思いますが、普段使いには向いてなさげ。

しかも手が届く高さも出てくるので、ローテーブルの上やテレビなどにも手が届くようになるのでますます危険がいっぱい。

そんなときに、近寄ってほしくないところにゲートを自立させて置いておいて、近づけないようにさせることが出来るかな~と思ってます。

あと、木だとかじってささくれだって危険だったっていう口コミを見たことがあったので。

でも、上の方のコメントでベビーサークルの中に触ってほしくないものを入れるっていうのはなるほどな~と思いました😳

実際に使ったことない人の意見ですみません💦

• S

S

色んなのがあって迷いますよね🤔
    下のタイプの白色が欲しいのですが、全て白色は売り切れで白色を出るのを待つか迷い中です💭

• 10月7日
もん

下のタイプ使ってますが、かじって塗装がはげてしまってます🤣
今はテレビ台を囲むようにして使ってます✨

natty

上のタイプ使ってました!
軽いし使いやすいです😋ただ滑り止めは移動するとすぐ取れます💦あと狭いので動き回るようになると手狭なので我が家は買い替えました!今はテレビ台の囲いにしてます🤣